GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


業務連絡

Category: その他  
ちょっと前からですけれど、うちのブログのエントリーの下のほうに広告が表示されています。
これ、わたしが入れてる広告じゃなくって、FC2が入れてる広告なんですよね。
で、外そうかなぁっとも思ったのですが、これを入れとくと、容量が2倍の2Gになって、そんで、高速表示もされるとのことで・・・

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-383.html

うちのブログは写真も多いので、広告が入っていたとしてもデメリットよりメリットの方が大きいかなって思って、このまま広告入りで運用していきます。

クリックしても、わたしにお金が入るわけではないので、ご安心ください(笑)


写真展開催のお知らせ・・・わたしじゃないです(笑)

Category: その他  
今回のドラフトのことをエントリしようと思うものの・・・うまくまとまらずって感じで。
やっぱ、いろいろ思うところがあったりするので。
仕事のほうも忙しいので、もう少し余裕が出来たら、です。

で、今回のエントリは、ちょっとしたお知らせをば。



わたしの尊敬するっといったら大げさですが^^;カメラマンの中村斗音さんが、写真展を開かれるそうです。
我らが東京アパッチのオフィシャルカメラマンさんを最初のシーズンから2年、かな?
で、昨シーズン、今シーズンと、JBLのリンク栃木ブレックスのオフィシャルカメラマンをされていて、今回の写真展は、リンク栃木ブレックスで撮影した写真展です。

日時は7月14日(火)~19日(日)まで。
場所は、渋谷のギャラリー・ルデコってところです。


写真のことって、わたし、よくわからないのですけれど、なんてのかなー、斗音さんが撮影された写真って、独特というか・・・うまく表現できないのですけど、ちょっと違うんですよね。
それがたぶん、カメラマンさんの個性ってところだと思うのですが、わたしは好きですって感じで。
わたし自身、へなちょこ写真を撮ってますけど、斗音さんのオフィシャル写真見て、あー、こんな構図で撮るとよいのかぁって、思ったりして、勝手に先生にしています(笑)
えぇ、全然、うまく撮れませんけどね・・・いいんです、わたしは趣味ですから・・・


渋谷駅からすぐなので、是非是非、皆さんも行ってみてください^^
・・・これでわたしが行けなかったら薄情モノよね・・・

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


気になるぅ…

Category: その他  
20090405132656
今、大和市なわけですが…代々木第二がめっちゃ気になります(苦笑)


うわ~い♪康平さんが情熱大陸に♪

Category: その他  

とりあえず、情熱大陸の公式サイトをキャプっときました(笑)
今週末放送らしいです♪
試合前に試合中はもちろん、試合後のロッカールームに・・・そしてどうやら福岡までカメラがついて行ってるみたいですねー。
ヘリコさんや岩佐さん、ジョーの康平さんに対するインタビューもあるようで。
これはもう必見です!!!

































・・・ども、去年に引き続き、エイプリルフールネタってことで^^;
ん、去年の方ができはいいっすね(苦笑)
こういう番組が見たい!ってことで、TBSさん、よろしくおねがいいたします~。
そして・・・洒落ってことで、ご容赦くださいm(_ _)m

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


コメント欄に画像認証を導入しました

Category: その他  
かなりの過疎っぷりを発揮しているうちのブログですが、それでもスパムコメントだけはやってくるといふことで、画像認証を導入してみました。
正直、めんどくさいのは嫌なんですけどね~。
画像認証の画像が読めなくてコメントを投稿できないイライラ感といったらありませんが、スパムコメントが一日に何件も続くと、それもそれで鬱陶しいので。
効果があるといいんですけどね(苦笑)


プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
