GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


明日明後日は大阪戦

Category: その他  
のはっ!
せっかく書いてタイマーで公開予定にしていた記事が消えているではないか!!
明日明後日の大阪戦の勝ち方をエントリしておいたのに・・・orz
まぁ・・・あの秘策は公開すべきではないという神の声として受け取っておきましょう・・・はぁ。
結構盛大な長文だったんですけどね~(笑)
消えちゃったんならいたし方ありませんです、あい。
普通にいっても勝てないので奇襲いたしましょうって、孫子からも引用したいいエントリだったんだけどなぁ・・・


とにかく、明日明後日は奇襲です。
奇襲で2連勝しましょう。
そして、おそらく鍵を握るであろう今シーズン最終戦、アウェイでの大阪戦までに、チームの熟成をすすめて力で勝てるようにしましょう。
最高でも連勝、最低でも連勝ってことで、選手の皆さん頑張ってください♪

GO!APACHE!

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
