GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日は負けました

Category: 戦評  
今日は負けました、はい。
ローポストどころかインサイドにボールが入らないのがちょっとね。
そのぶん埼玉が昨日から修正してきて上からよく当たってました。
あとノーマークのシュートを外しすぎです。
あれじゃ勝てる試合も勝てません。
そりゃオンザコート4になっちゃいますよ・・・
デミオンさんが入ってパズルは揃いました。
あとはそのパズルにどんな素敵な絵が描かれているかってことだと思うわけですよ。
シーズン開幕した頃の方がまだよかったです。
ディフェンスに関してもね。
相手にノーマークを簡単に作られてるのって、スイッチだとかどうとかいう以前にいかにボールにくらいついていくかっていう気持ちの問題だと思うわけですよ。
彼らは体力もテクニックも持ってます。
あとはどんだけ足を動かしてついてくかってだけ。
ボールへの執着心ってすごく大事です。
チームとしての意識も、ね。

ってことで、わたしが言いたいことは選手の方が一番わかってると思います。
康平さんのブログ、今日は長文で素直な気持ちが書いてありますね。
来週のホームまでにはほんと、頼みます、お願いします。
しかし手がかかるチームですね(苦笑)
そんなチームだから応援しがいがあるのかな^^;
スポンサーサイト


Trackbacks

今日は新しいデジカメ (一眼レフ)‘NIKON D50’ を携えて、久しぶりに高松まで行って‘アローズ対89ERS’の試合を観戦してきました。観戦記に移る前に、この新しいカメラ‘NIKON D50’ について語ってよかですか?

Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
