GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


明日からは埼玉戦・・・ってかデミオンが帰ってきた(笑)

Category: その他   Tags: 東京アパッチ  bjリーグ  
明日からの埼玉戦を前に、我らが東京アパッチにデミオンベーカーが帰ってきました(笑)

また東京アパッチに戻ってこれて、とても気分はいいね。第二の故郷に戻ってきた感じだね。去年の東京アパッチはタフで嫌がられるチームだったけど、今はそんな感じがないね。なんとか去年のいい状況になるようにチームに貢献したいね。埼玉2連戦から全力を尽くしてプレイするので、声をかけてクダサイ!!


公式に掲載されていたデミオンのコメントでございます。
デミオンさんがリバウンドに専念することで、トニーさんが今以上にオフェンスに集中できますから、チーム力としてはUPになるんじゃないっすかね。
それより何よりデミオンさんっていったら、昨シーズンのプレイオフ3位決定戦のハーフタイム。
練習中のチームメイトに積極的に声をかけてムードを変えようと頑張ってたことが思い出されます。
あれで、第3Qの大逆転劇が生まれたっていっても過言ではありません、わたしの中で(笑)
あの試合の第3Qはデミオンさん、3Pをばかすか沈めてましたが、意外と3Pも入ったりするんですよねぇ。
上背はありませんが、ポジショニングでリバウンドを取るいい選手だと思います。
ヘリコさんとも気が合うみたいですし、ね。
そういう意味でもいい方向に向かいそうです。
20070106003708.jpg

20070106003718.jpg

写真は去年のプレイオフ前の公開練習から。
とにかく東京アパッチを明るい方向に導いてくださいませ~、デミオンさん。


ってことで、明日からは埼玉戦です。
戦術云々以前に、負けたくない・・・勝ちたいっていう気持ちがどれだけ出ているかってところに注目して、所沢に赴きたいと思います。
まずはそこからです。
とにもかくにも、今年最初の試合。
結果を出してください!
GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
