GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


ピペンはヨルダンリーグへ・・・

Category: 契約関連   Tags: 東京アパッチ  bjリーグ  
先日来いろいろと検索をかけてピペンの行方をさがしていたのですが、どうやらピペンはヨルダンリーグに参加することになったようです。
http://www.asia-basket.com/jor/jor.asp

プレイオフ前の公開練習にて



東京との契約が切れたピペンは"Murfreesboro Musicians"という"WBA"に所属するチーム・・・ボクシング団体じゃなくって"WORLD BASKETBALL ASSOCIATION"ってアメリカの独立リーグのチームに籍をおきつつ、L.Aレイカーズの練習に参加するとかしていた様子。

ちょっとニュースソースをもう一度探すことができなかったのですが、(
期限が過ぎていたのでキャッシュすらなくなってました)以前に見つけた記事にはNBAの参加がかなわなかったら東京に戻るだろう・・・的なことが書いてあったような記憶があるのですが、でまぁ、そうこうしているうちに東京の所属選手が決まったために東京へ戻ることができなかったってことみたいです。
(このへんはニュース記事などを元にした想像の範囲でしかないのですが)

ピペンは今後ヨルダンリーグに活躍の場を移すようですが、今後日本に来ることがあるのかどうか・・・来るときは東京アパッチでおねがいいたします(笑)


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
