GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


オールスター

Category: bjリーグ全般  
オールスターゲーム出場選手が決まりましたね~。
http://www.bj-allstar.com/
我らが東京アパッチからはヘリコさんと康平さんが選出されました♪
っつかさ。
そのへんはまぁいいとして・・・
なにがおもろいって・・・

HCが天日で、アシスタントコーチがジョーって(笑)
ベンチ内不和が勃発!?個人的にはベンチから目が離せません^^;
あと、ダンクコンテストとかモロモロ見所盛りだくさん。
あーーーーーーーー沖縄いきてーーーーーーーーーー!!!!

しかしこのオールスターのメンバー、すごいっすね。
この面子でシーズン戦ったらぶっちぎりで優勝できそうです。
それか息があわずにぶっちぎりで最下位かのどちらかかな?(笑)
なんにせよ、楽しみだったりします。


あと、個人的には、オールスターもいいですけど・・・
日本人選抜vs外国人選抜の試合もみてみたいですね。
もちろん完全に負けるとは思いますよ?
でも、bjって日本人選手の底上げってのも視野に入れているわけですよね。
であるならば、日本人選抜vs外国人選抜で試合をして、今のbjの日本人選手のレベルの確認とか、問題点の洗い出し、長所の発見・・・なんてことをすべきなんじゃないかなぁって思います。
まぁ、ただ単純に面白そうだからってだけなんですけどね(笑)
んでさ、bj選抜で外国に行ってそこのナショナルチームと試合とかしたら、なんか、たのしそうじゃないですか(笑)

河内さん、ご検討よろしくおねがいいたしま~す。
スポンサーサイト


Comments

オール・スター
両チームとも外国人選手5人、日本人選手5人。
そんで各チームから、最低でも外国人選手1人と日本人選手1人が選出されてるんデスね。なかなかバランス重視されているみたいデス。

しかーし! WESTのベンチ・メンバー、エリス選手以外、全員ガード!! コート上のバランスはどーした?
波多野選手はインサイドでも頑張らなきゃイケナイかも?? デスね…

個人的にはオール・スターも、同じチームのなかで外国人選手に挑戦! しばらくはこっちでイってほしいと思ってます。

オール・スターという派手派手プレイを狙っても許されるゲーム、外国人選手チームが派手なプレイを決めたうえで圧勝とかになったら、ソレはスポーツ・エンタメとしてはキツイっす…でも現状では、結構その可能性高そうな気がするので。
ウェストチーム、ガードだらけですよね~。
わたしはジェレミーに毎日入れてたので"死に票"になったわけですが(笑)そのへんもあるのかもしれませんね~。
ヘリコさんがガードかどうかというと微妙といえば微妙な部分があるようなないようなしないわけではないのですけれど、この面子だとスリーガードでも案外バランスよく攻守いく場合もありそうですねぇ。

日本人の大型選手が増えないと大敗北は必至なんでしょうけど、それはそれで意味があるのかなぁっとは思っていたりして。
なんてのかなぁ、とにかくbj選抜の日本人チームってのをつくって欲しいんですよね。
んで、その選抜チームで海外遠征とかしちゃったりして・・・で、その選抜チームに選ばれることが目標になったりとか・・・bjの選手が日本代表に選ばれるようなシステムであればそういう必要もないのかなとは思いますが、今はちょっと無理そうで巣。
なら、そういうモチベーションみたいなものもあったら、見るほうも面白さがUPするのかなぁ?って、漫然と思ってたりしてます。
ブースタをテストしてね 成績優秀なブースタに
HCやらせるって どう?
ウィニング5(11)実写版みたいな

妄想だもの

みつを
テストの内容ってどんなんだろう・・・(笑)
わたしがHCになったら・・・4G1Cで・・・

だって妄想だもの・・・

みつを

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
