GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


明日からは今年最後の試合・・・仙台戦

Category: その他   Tags: 東京アパッチ  bjリーグ  
いろいろとゴタゴタ続きの東京アパッチ
明日からは今年最後の試合、仙台89ers戦です。
もう四の五の言いません。

死ぬ気でやってこい!
気迫を見せてくれ!
来年につながる試合を見せろ!
ってか、2連勝して来い!

以上です。
とにかく気持ちを見せて欲しいです。
ホント、お願いいたします。
スポンサーサイト


Comments

ジェレミー選手
いなくなっちゃいましたよ~。
東京でもう一皮ムケるトコ、見たかったッス。
ま、それを言ってちゃあ始まるモノも始められませんね。

今週末、ファンの存在云々はヌキにして、自分の力を証明するため・自分自身のために、バスケットボールをしてきて欲しいな~なんて思ってマス。

Go! Apache!!
いなくなっちゃいましたねぃ。
ニックさんもいなくなって、でかいほうから抜けていくという(笑)
でも、ニックさんのときほどのショックは無かったりします。

バスケにしろ何にしろスポーツって自己表現の場ですからね~。
コートの上で自分を表現して欲しいなっってのは、いつも思ってますよ。
わたしにはもう叶わないことを彼らはやっているわけですから・・・ね。
正直うらやましいです(笑)
自分を出せたら、チームを出せたら、結果につながるんじゃないですかね。

明日は仕事だけれど・・・GO!APACHE!

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
