GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


・・・orz

Category: 戦評  
最初に・・・イヤーエンドパーティー、途中で挨拶もなく抜けちゃってすみませんでした、わたしを知っている人^^;
仕事の都合上、ちょっとって感じで、ほんとゴメンナサイデス。
また改めて、ご挨拶させてくださいませませ。



で・・・けふも負けました。
100歩譲って負けるのはOKとしましょう。
そりゃシーズン全勝なんてできるはずはありません。
でもねぇ、もちっとボールに対する気持ちを見せて欲しいっす。


アップのときからねぇ・・・なんかさ、ボールが転がっててもそのままなわけですよ。
あと、シューティングやってるときとかのパスもだるだるな感じで。
だから何?部活じゃないんだからって気もしないでもないのですが、でもそういう何気ないところって大事なところなわけじゃないですか。
いいときの東京アパッチの選手達はアップのときからそういうとこ、ちゃんとやってましたもん。

戦術だとか選手の能力だとかって、そんなに差があるとは思えません。
今日は、結局は気持ちで負けたんだと思います。

第3Q、高松にパスミスが結構あったのにそれに乗じて得点できなかったのも気持ちの問題。
相手の気持ちが萎えかけてたのに・・・せっかく。
あそこで一気呵成にせめきることができたら今日は勝てた試合でした。
でもそれができなかったのは、全然気持ちが入ってなかったからだとわたしは感じました。
トニーさんがものすごくリバウンド、頑張ってたのに・・・すごく残念です。

逆に言えば気持ちさえしっかり持つことができれば、チームとして試合に集中することができれば、簡単に勝つことができるはず。
今年最終節の仙台戦に向けて、どうにかまとまって欲しいと思います。

GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

たしかに
日曜日はアップから両チームすごく温度差があったように思います。足取りも重かったかもしれません…

まあ負けが込んでるときに足取り重くなるのは、致し方ナイ部分がありますが、頑張って足動かしていただいて、ディフェンスから! で、ディフェンスの足を軽くするのに効果あるのはファンの声援!!

つうことでArrowsの応援してたクセにGo! Apache!!
アップの時に高松の喜多だったかなぁ?ずっと"ソーオィッ!"って感じで部活みたいな声を出してたんですよね~。
あれが印象に残ってたので、東京のだらしなさみたいなものが強く感じられたのかなぁって思ったりしてますよ。
仙台戦、埼玉戦・・・んで、次のホームは新潟戦でしたっけか?次のホームまでにチームのムードがよくなっていればいいんですけどってことで、アウェイも見に行こうかなと計画中のGO!APACHE!

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
