GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


オールスターのファン投票

Category: その他  
はじまりましたね~
http://www.bj-allstar.com/
特設サイトなんか作っちゃったりして。
なかなかいいっすね♪
さくっと投票してきましたが・・・これ、複数投票可能みたいですね。
1人1日1回ってことは、毎日投票できたりするのかな(笑)
まぁ・・・そのへんは皆さんの善意とマナーを信じるしかないのかなと^^;

海の向こうではわたしが好きなUTAHが調子よさげ。
東京もあれくらい勝ってくれればよいのにと無理な注文(笑)
スローンが1000勝目って、凄い記録っすね。
何年HCをやってんだと。
わたしがバスケを始めた頃にはすでにHCでした(笑)
確か再来年にはHC歴が20年になるはずですから、長いもんですよね~。
このままUTAHの皆様には突っ走って欲しいものです。
我らが東京アパッチの分も・・・ってまったく関係ありませんけど^^;

以下チラシの裏
仲西さんのブログでも心情を吐露されてましたが、東京アパッチ再生の鍵を握るのはわたしはガード3人衆だと思うんですよね~。

20061213000854.jpg

20061213000825.jpg

20061213000839.jpg


崩壊していないという説もありますが、まぁ、崩壊していると仮定してです(笑)
この3人がアグレッシブにディフェンスしてパスを回して相手を翻弄する展開になれば、ヘリコさんやトニーさん、ジェレミーさんのマークがゆるくなって・・・ダンク大会開始と。
いわゆる、モハメド=アリです、蝶のように舞い、蜂のように刺すってやつ。
先日の有明での大分戦の第2戦のように戦えば、結果は出るんじゃないのかなぁって思ったりとか。
まぁ、今度の土曜日まではあと3日練習する機会があるので、選手の皆様方にはほんとコミュニケーションを深めて、楽しくってエキサイティングで思わず立ち上がっちゃうバスケを見せて欲しいです。
東京アパッチの場合は"楽しい=勝利"ですからねぇ(笑)

とにかく前向きに・・・GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
