GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


アパッチアリーナ建設(笑)

Category: その他  
すんごいどうでもいい話なのですが^^;

わたしがもし100億もってったら・・・豊洲に"アパッチアリーナ"って東京アパッチ専用アリーナを作るんだけどなぁ(笑)
客席にある程度角度をつけてどの席からも見易さを保つ設計。
当然空調完備♪音響も抜群な感じで。
週末は東京アパッチのホームゲームを。
平日は選手達が練習。
練習は原則公開練習で。
温泉なんか掘っちゃったりして、練習後の選手達もリラックス♪
温泉施設も作って、ブースター会員は半額♪みたいな(笑)

んで、東京アパッチミニバスケットボールクラブを創設して小さな子供から選手を育成。
中学生、高校生向けにバスケットボールスクールも開講。
大人になってもバスケができるようにアリーナは常時開放。
アリーナの壁面には何個もリングがあって、誰でも自由にバスケができる。
オフシーズンはコンサート会場やプロレス会場として貸し出ししたりしてさ。

100億あったらそんな場所をつくりたいんだけどなぁ・・・まずはわたしが100億稼ぐことが先決ですな(笑)
スポンサーサイト


Comments

いいですね~。
その時には「掃除のおばさん」で雇って下さい!
で、トイレ掃除しながらいろんな人の話を聞く!

家政婦は見た

みたいな感じで♪
トイレ掃除しながら話を聞くのは微妙じゃありません?^^;
ん~、食堂の料理人とかはいかがでしょうか?(笑)


まぁ・・・100億儲けてからの話なんですけどね(笑)
イイですね~♪
ビミョーに今の問題を盛り込んでいるトコロが何とも…(汗)。

なのサンが100億円稼ぐのと、東京アパッチを盛り上げて、自力でそういう環境を作っていくのと、どっちが早いか競争ですね!?

今度、なのサンが お仕事している時に、思わず「100億!」と囁いたら反応して下さいね(笑)。
^^;
イヤン、そういう気はまったくなかったんですけど^^;
まぁ、わたしが100億稼ぐためには今のペースだと人生を40回近くやりなおさなければならないので、まぁ、無理です(笑)
でも、夢は夢として持っていたいですね~。
人生の目標が今、決まりました!ってこんなんでええんかいな^^;

そんな囁きに反応してしまいそうな自分がこわいです(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
