GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


東京アパッチ3連勝♪そして4位浮上♪

Category: 戦評   Tags: 東京アパッチ  bjリーグ  



ばっちり温泉悪魔をやっつけてまいりましたっ!
選手の皆様方お疲れ様でございました!!
さすが、ネイティブアメリカンの力は違いますな。
悪魔なんてさくっとやっつけちゃいました(笑)
矛盾対決第1Rは、矛が盾を突き破って東京アパッチの勝利、でございました。
今のところ、大分から一番点数とってるんじゃないんですかね、東京アパッチ


今日は第1Qで勝負ありって感じだったみたいですね。
序盤から我らが東京アパッチが一方的に攻め込む展開。
んで、大分ヒートデビルズの桶谷HCが退場になったりとか・・・少々荒れ模様だったようですけれども、康平さんのブログにいいことが書いてありました。
ってか、康平さん更新はやっ(笑)

審判のコール次第でゲームが左右するなんて、
自分たちのチームが弱いからだ!と、コーチに言われ、
昨日と同じく、大分にも、審判にも勝った試合でした。



う~ん、これぞプロって感じです。
第3Q得意の失速が若干見られたものの第4Qに盛り返したので問題ナッシング(笑)
要は勝てばよいのです、勝てば♪
勝てば失速ではありません(笑)

今日は康平さんががんばったみたいですね~。
17得点っすか。
うれしいなぁ、やっぱ、日本人選手が活躍すると。
ヘリコさんは、31得点・・・この方は相変わらずのようで(笑)
マイケルさんが、リバウンド、ほんとに頑張ってます。
頭の下がる思いです、いつもありがとうございます。
ってか、やっぱ試合が映像で見られないとなんとも言いようがないっすね^^;
どんなプレイがあったのか、想像の範囲でしか・・・(笑)
ほんっと、ホームゲームが待ち遠しいです。


さてさて、いよいよついに・・・我らが東京アパッチ4位に浮上しましたっ!
ってか、2位以下、大混戦(笑)
ちょっとこのまま新潟の独走を許しちゃいけませんよねぇ。
次節の新潟は前年度のチャンピオン、大阪との対戦。
大阪には新潟をがつんと破って欲しいと思うものの・・・東京が次節富山に連勝して大阪が一つでも負ければさらに順位が上がるかもだなんて淡い期待を抱きつつ。
まぁ、よそのチームの動向で順位を上げても仕方がないので、東京にはとにかく一つでも多く勝って、新潟を追走して欲しいですね~。

次節はくびをなが~~~~~~~~~~~っくして待ったホームゲームです。
有明コロシアムに東京アパッチの戦士たちが帰ってきます。
アウェイを3勝1敗で乗り切った彼らに暖かい拍手を送りつつ、わたしたちブースター待望のホーム初勝利をプレゼントして欲しいなって思っています。

ってところで、次節ホーム初勝利に向かってGO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

さあ、ホーム・ゲームっすYO!
ロード・ゲームで3勝1敗! さあ、帰ってきますよ、ホーム・コートに!!

乗り込んでくるのは、グラウジーズ。
呉屋選手とハンフリー選手やダレン選手のヤリアイを早く見たいッス!でも、1番気になるのは…ジェロッド・ワード…この方スゴそう…
いや、まぢでおかえりなさい東京アパッチの皆さんってかんじですよね(笑)
この2週間長かったです、でもよく勝率を5割に戻して帰ってきました。

ワードはやばそうですよね。
ラプターズかなんかのキャンプに呼ばれていたようですけど・・・
ヘリコさんとワードの点の取り合いで試合が決まるのか、もしくはそこは引き分けでゴール下で決まっちゃうのか、どちらにしても、面白い試合になりそうですね(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
