GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


東京アパッチ2連勝♪

Category: 戦評   Tags: 東京アパッチ  
っというわけで、今日は勝ちました!
謎の多い勝利ですけれども・・・^^;
文字速報を見てたら、急に5点とられてましたし(笑)

っつか、ヘリコさんはすごいっすね。
and1出て、bj出てって、どんだけ元気なのかと。
ん~東京の出だしが悪いのはいつものことなので、ああ、またね・・・だなんて思っていました。
大分はっていうと、開幕以来第1Qの得点が、20→19→09→14と、大阪戦で若干落ちてたんですけれども、今日の試合では19得点。
開幕当時の勢いが戻ってきたようです。
・・・東京の第1Qが悪いってだけかもしれませんが・・・

んで、今日の試合で明暗を分けたのが第2Qだったようです。
ようですってのも、なんてったって実際の試合を見とらんけーね。
わかりませんけんども、数字的にそうなってますよね(笑)
文字速報で見るに、序盤はオフェンスリバウンドを取られています。
んでも、第2Q始まって4分間、大分に3点しか取られてないんですよね。
結構ディフェンス、頑張ったみたいです。

んで、22-21となったところで、康平さんのアンスポーツマンライクファール。
しまいには、テクニカルファールまで・・・
おろろんっと思って、これはきっと、康平さんが何か書いているはずっ!っと思い康平さんのブログを確認したら、テクニカルはジョーですか(笑)
でも、そのトラブルを乗り越えたとき、ベンチには一体感が生まれていたとさ^^
星野監督が退場しても頑張る中日ナイン・・・って感じですかね(笑)
流れを一気に掴んで逆転し、8点差をつけて第2Qを終えました。
第2Qの最後の7秒間。

00:07 30-36 マイケル・ジャクソン ブロックシュート
00:05 30-36 ジョン・ヘリコプター Diffリバウンド
00:03 30-38 ジェレミー・マクガイ ダンク成功
00:03 30-38 ジョン・ヘリコプター アシスト
00:00 30-38 クォーターエンド


なんかこれ、アリウープの匂いがいたしませんこと!?(笑)
ものすごくいいムードだったことは想像するに難くありません。
あ~~~~~~行きたかったなぁ~~~~~日田!!!
でもそれを産んだのが、おそらくディフェンスだったと思うんですよね。
このクォーター、フィールドゴールを3本しか許していません。
スチールの数は多くはありませんが、結構プレッシャーが効いてたんじゃないですかね・・・あくまでも想像ですが^^;

んで、心配された第4Q失速も今日は無く・・・無事、試合を終えることができました。
できるなら毎回やってください・・・お願いしますだ・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
早く生で見てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
願わくば明日も勝って5分の星で帰ってきてくれーーーーーーーーーー。
しかし、すごい混戦模様ですね。
2勝3敗で4チームが並ぶ展開。
我らが東京アパッチもいよいよ6位に上がりました(笑)
ってことで、明日に向かってGO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

なのさん~!!
4位ですよ!!
4位~~!!

今度の有明、楽しみですね!!
徐々にあがってきてますね~。
チームの状態もいいみたいですので、ほんと、ホームが待ち遠しいです(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
