GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・・・びっくりした・・・

Category: 契約関連   Tags: bjリーグ  東京アパッチ  
ニックさん契約解除ということで・・・
何があったのかさっぱりわかれへんのやけど・・・
とにかくニックさんのあの勇姿はもう有明では見られないのね・・・
いかにもセンターらしいセンターでわたしの好きな選手だったんだけどなぁ・・・
入場シーンも好きだったんだけどなぁ・・・
ダンクもジャンプシュートも好きだったんだけどなぁ・・・
性格的にも陽気な感じで好きだったんだけどなぁ・・・

まぁ、嘆いたところでニックさんは帰ってこないことだけは確実なわけでございまして。
海の向こうでの活躍を期待したいと想います。
ニック=ビリングスその名前、忘れません。
だから、NBAで活躍しろ、わたしからの命令です。
ってゆっても、伝われへんか^^;

あと、大場さん。
ひざの調子、悪そうだなぁと思っていたら、やっぱり手術ですか。
昨日、手術日だったようで。
ひざはねぇ、痛いですよね。
わたしも、ひざは今でも痛いですもん。
どうやらわたしとは違う場所みたいですけんども。
焦らずゆっくり治してくださいっとしかいいようがないです。


っとなると、我らが東京アパッチ手薄になるのがゴール下。
ここまで見ていると、ジェレミーさんはゴール下にへばりつくタイプではないようですし、マイケルさんもどちらかというとそうではない。
また去年のように、フリーオフェンスってことは無いと思うので、ジェレミーさんとマイケルさんが、ゴール下を中心にペイントエリア内で頑張ることになりそうですね。
ディフェンスのリバウンド争いにも積極的に絡んでこないと東京アパッチの勝利はありません。
マイケルさんはともかく、ジェレミーさんが心配だなぁっと、ぼやいてばかりじゃいけませんね(笑)

あと、信平さんはここはものすごい大チャンスなわけで、死ぬ気で頑張って欲しいです。
とにかく、ボックスアウトでディフェンスリバウンド、ニュートンからハートマンから、ガシガシリバウンドを奪って欲しいな~。


っと、さて、そんな我らが東京アパッチ
康平さんのブログによると、すでに大分に到着して宿に入っているそうで。
康平さんは、水風呂にズバッっと、浸かったらしいです(笑)
ものすごく面白い文章ですので是非ご一読あれ♪

あー、明日は大分ですかぁ。
ディフェンスですよね、ディフェンス。
とにかくルーズについたらやられちゃうでしょうから、タイトに激しくプレッシャーをかけて追い詰める東京アパッチらしいディフェンスで頑張ってほしいな。

明日の勝利を祈りつつ・・・おやすみなさいませ(笑)
スポンサーサイト


Comments

ほんんと残念です。
開幕第2戦で応援してたアパッチシートへ手を振ってくれたニック・・・。
大好きになったのに・・・。

前日、1時間しか寝ずに仕上げたダンマク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・。


そして大場選手!!
折鶴作ろうかと思いましたよ!(紫で)
ちょっと引くかと思って思いとどまりましたが・・・。

きっと1月には元気な姿が見れるはず!
待ってます!
ニックはほんと残念でしたね・・・ 

僕はジェレミーのような選手は大好きで、僕がコーチだったら彼中心のチームを作ります! シーズン序盤はジェレミーにもっとどんどんボールを預けて好きなようにやらしますね! もちろん一人でやろうとして失敗したり、その結果チームが負けたりもするでしょうけれど、そのことによってジェレミー自身が「これでは勝てない」ということを学べばそれで良しです。 そしてそのあと彼はすばらしいプレイで僕達を魅了してくれることでしょう・・・ ショーン・ケンプやケビン・ガーネットのように 
>ネギさん
の~んびり待ちましょう(笑)
シーズンが終るまでに間に合えばいいくらいの気持ちで、ですね~。

>Mt.RAINIERさん
ジェレミさんーはコートからはなれると、優しい目をするんですよね~。
プレイ中の彼の目には狂気が宿っていますが(笑)
彼もまだまだ成長中ですから、異国の日本で何かを得てアメリカに戻って欲しいなって思ってます。
日本にずっといるってことは、ないでしょうから・・・ね。
ヘリコさんっていう、お手本もいるわけですし(笑)
いいお手本か悪いお手本かは、あれですけど^^;
ジョーから学ぶことも多いでしょうし、ね。
シーズン終るまでの彼の成長ってのも見所かなって想います。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。