GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


東京アパッチはかませ犬なのか?

Category: 2010-2011シーズン  
ばっさんHCがカットされた滋賀に自信をつけさせ・・・浜松・東三河に惨敗した秋田に敗れる・・・。
いやまぢで、納得いかないわけです。

そんなしょぼい面子じゃないよね。


康平さんのドライブインからのシュートがリングをこぼれ落ちたとき・・・
その少し前、康平さんがもらった3本のフリースローのうち1本しかはいらなかったとき・・・
敗戦を覚悟したけど、そうじゃなくって。


あのゾーンに入ったセックに健介さんを当てるとか、しんじらんねーし。
それだけおじいちゃんHCの信頼が厚いのかもしれないけれど、そうじゃないでしょ。


お誕生日な純平さんが決めたわけだ、これでお膳立ては整った。


あとは決めるべき人が決めるだけになったと。


・・・健介さんじゃないよね、うん。


セックにやられまくった健介さんがやり返そうと、少し早打ちになってた。
それ自体は悪いことじゃなくって、リスクを背負うプロとしてはあるべき姿だと思う。


ただ、そうなってしまったのは、セックに健介さんを当てたHCの責任なんじゃないのかなって、思うんだよね、結果論かもしれないけどね。


何が悔しいって、イートンさんが出られないから負けてるって思われるのが悔しいじゃん。
ここで勝ち続けていられれば、この面子でOKと。
勝負どころで、イートンさんじゃなくって、康平さんを使おうかってシーンが増えると思うんです。


これだと結局、このまま・・・だよね。
それがほんまに納得いかないなーって、思う理由なんだと思う。


明日は多分、勝つと思う。


でも、今日勝てなかったことは、ほんまに残念すぎるなーって、思いましたとさ。


あとは写真ですー。


GO!APACHE!













































スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
