GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第2節終了

Category: bjリーグ全般   Tags: bjリーグ  
第2節終了

ってなわけで第2節が終了いたしました。
順位は結局、第1節終了時と変わらず・・・ってことで。

上位2チームは相変わらずなのですが、3位に入っている大分が凄いですね。
得点は少ないものの平均失点が8チーム唯一の60点台。
ターンオーバーも12.0と少なめで堅いディフェンスで亀さんのように守って、最小失点差で勝ちを収めています。
その大分と次節で当たるのが我らが東京アパッチ。
皆さんご存知の通り、攻撃もアグレッシブならディフェンスもアグレッシブ(笑)
派手な撃ち合いを得意としています。

高松の盾が勝つのか。
東京の矛が高松の盾を貫くのか。
矛盾って漢字は次節の東京vs高松戦のために生まれてきたのではないかというくらい、ぴったりの漢字です。


矛盾対決!!!


勝つのは当然、我らが東京アパッチです・・・多分・・・いやきっと・・・(笑)
なんにしても、2連勝で五分の星に戻して、有明に帰ってきて欲しいです。

あと、仙台の様子がちょっと心配ですね。
今日は新潟に勝ちを収めたものの、得点が伸びていません。
去年の東京、仙台戦は好勝負の連続でしたから、もうちょっと頑張って欲しいところです。

開幕4戦を終えて、どのチームもエンジンがかかってきたところだと思います。
ここから抜け出すのはどのチームなのか。
まだまだ、わかりません。
スポンサーサイト


Trackbacks

最近の僕はひどく疲れている・・・今の僕には‘癒し’が必要だ。というわけで、今回は‘bt’の写真から彼女達の笑顔で癒してもらうことにします。 選手の写真は今しばらくお待ちを。

Comments

Heat Devils
実際まだ見てないからわかりませんが、昨シーズン、桶谷HCに変わったあとは、ひたすら"守備"を強調してコメントされてたように記憶してます。

守備の堅いチームは絶対大崩れしないから、厄介といえば厄介ですね~。

わずか4試合ですが、Heat Devilsの平均得失点差を見て思い出してしまったのが、わがドアティー&プライスのCavs!(えっ? 強引過ぎました??)
プレシーズンマッチでも大分教員チームに25点しか(うろ覚えご容赦)取らせなかったりとか、守備で容赦ないとこありましたもんね。

>守備の堅いチームは絶対大崩れしないから、厄介といえば厄介ですね~。
高校の頃、ディフェンスに調子のいい悪いは無いっていってたコーチを思い出しました(笑)
大崩しない守備を打ち砕いた時が大量得点のチャンスでしょうけど、相手のペースに乗らないようにして欲しいなって思います。

Cavsは・・・まぁ、そういうことにしておきましょう(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。