GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケンドルさん契約解除・・・orz

Category: 2010-2011シーズン  

ケンドル・ダーテズ選手の契約について
02/02/2011 at 13:05

東京アパッチはケンドル・ダーテズ選手と話し合い、双方合意の上、同選手の契約解除を決定致しました。
ダーテズ選手は平均10.8点 5.9リバウンドの成績を残していましたが、チームを離れることとなりました。

「双方にとって厳しい決断でした。しかしこれからの東京アパッチにとって最良な方法を取りました。今後ダーテズ選手が素晴らしいキャリアを続けていくことを祈っておりますし、見守り続けます。」と東京アパッチゼネラルマネージャーのコナー・ヌゥ。

東京アパッチはダーテズ選手に代わる外国籍選手の追加を検討しております。今週末のアウェイ京都ハンナリーズ戦は外国籍選手4人で戦います。




IMG_3447.jpg


IMG_3458.jpg


画像 065


画像 070



まさかのケンドルさん契約解除・・・orz


ぶっちゃけ今年の外国人選手さんで一番安定した仕事をしてたのは、ケンドルさんよね・・・。


チーム側からのカットではないことは明白だと思うのですが、何を言っても憶測でしかないので・・・むぅぅぅぅ。


彼の静かに自らの仕事をしっかりとこなす「プロフェッショナル」な仕事っぷりが好きだったのに・・・。


2月10日正午の凍結期間まであと一週間。
おそらく新たな外国人選手をピックアップすると思うのですが、これがよいほうに向かえばなぁと、祈るばかりです。


・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。