GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京アパッチ・・・後半戦初戦を落とす。

Category: 2010-2011シーズン  
ツイッターで、ぼそっとつぶやいたとおりで、われらが東京アパッチに無いものを、ライジング福岡は持ってました。

ルーズボールだけじゃなくって、リバウンド争いや、少しファンブルしたところへの寄せとか、そういう些細なところ。
そこでしっかりボールに絡める福岡と、あっさり見逃してしまう東京。

その差が最後の点差になったのかなと思いました。


ただ、いかんせん3Q以降の東京のアウトサイドシュートが入らなかった><
一方の福岡はしっかりと決めてきた。

あの竹野の速攻で、わざわざステップバックして打つ3Pシュート。
あれって大学時代からの、プロレスで言うところの"フェイバリットムーブ"だよね。

ああいうのをしっかり決める福岡と、落としてしまう東京。


差が無いようで、点差以上の差を感じた試合でした。


明日はしっかりボールに集中して、勝ってほしいです。


ってことで後は写真を少々・・・。






































明日はわたしは行けないので勝つと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

素敵な写真をありがとうございます&2日目の勝利ありがとうございます

(笑)
次は勝ちそうな試合にいきます(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。