GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


開幕三連敗・・・orz

Category: 戦評   Tags: 東京アパッチ  bjリーグ  
ん~、bj公式の文字速報しか見てないのでなんともいえないのですが、負けちゃったらどうしようもないっすね。
第1Qでやられて第3Qでおいつき、んで第4Qで失速ってあーた、こないだの開幕戦と同じパターンじゃないですか。
ほんと困ったチャンですねぃ。
ヘリコさんがガンガン得点をとるのはいいと思うんですよ。
ただね。
一人で点数を取るんであれば、勝たなきゃダメって話なわけで。
チームを勝たせてこそのエースなんじゃないのかなと。
負けちゃったらね~、これ逆に言うとエースの責任っつー話ですわね。

あとさ。
大事なところでリバウンドとられすぎ。
第4Q、どんだけリバウンドとられてるのよと。
特に3分35秒のあたり。

03:35 菊池 宏之 3Pシュート失敗 72-67
03:32 レジー・ウォーレン Offリバウンド 72-67
03:05 レジー・ウォーレン 3Pシュート失敗 72-67
03:03 菊池 宏之 Offリバウンド 72-67
02:46 レジー・ウォーレン 2Pシュート失敗 72-67
02:43 Offリバウンド

せっかく相手のシュートを落とさせてるんだから、リバウンドを拾って攻撃につなげればさ、5点差でまだまだわからなかったわけじゃないですか。
リバウンドを取って2点取り返せば3点差で、勝つチャンスありまくりんぐ。
んで、後はずるずるとってことで・・・もう、文字速報しか見てませんけど、どんな惨状だったかが目に浮かんでしまうのがイヤダ(苦笑)
少なくともリバウンドだけは拾って欲しいなぁって想いますよん。
一度はいいと思うんですよ、一度は。
その一度ってのは開幕の大阪戦でやっちゃったんだから、同じことをまたやったらダメなんじゃないですかね、ほんまに。
情けなくって涙がでてきますよ・・・シクシク。

まぁ、収穫といえば、失速ポイントが大阪戦よりさらに後ろになったことくらいかな?って感じですかねぇ・・・ってことは、明日は失速せずに済みそうかな??
とにかく!明日は集中してボールへの執着心を数字で表現して欲しいと想います。
だって・・・明日はちょっとお出かけするので速報見られないんだもん♪
なんせわたしが後でスタッツを見て、おぉぉぉぉぉっていうくらいのモノが見たいですっだなんて我儘を言ってみたりして^^;
いやほんと、初勝利頼みますよっ!
ホームに帰ってくるまでの間に星を五分に戻しちゃってくださいませ♪
ってことで、GO!APACHE!

あ・・・康平さんのブログ面白いっすね(笑)
つか更新早すぎです^^;
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。