GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


明日はいよいよ東京アパッチの初戦で~す

Category: 2010-2011シーズン  
例年でしたら気合入りまくりんぐの初戦前夜なわけですが、今シーズンは・・・う~んって感じで^^;
そりゃまぁ、シーチケも買ってないし(売ってないし)ホームゲームも無いしで、イマイチこうノリきれないわけでございまして。

1試合でも公式戦を見たら違うのかなぁっとも思うのですけれども、ふむ。


そんな中、我らが東京アパッチは"東京ガールズ"なるチアユニットのオーディションを敢行。
東京だけなんかなーっと思ってたら、アメリカでもやっているといふ。



東京ガールズ・・・


東京ガールズ・・・


東京ガールズ・・・


芸者ガールズ・・・


東京ローズ・・・



なんかぴんとこねぇ・・・(苦笑)



なんてのかなー、アメリカ人が思う日本、そんでもって、東京のイメージっての?それがモロ出てる気がするんですよね。
ツイッターにも書いたけど、一周まわって、ダサいなと。
敵国情宣部隊かよと・・・考えれば考えるほど・・・だせぇ・・・。


まぁ、最高のエンターテイメントらしいので、それはそれでボチボチとってことで。




で、こいつ。



紫色で作ってもらいました(ありがとうっ!)

わたしにとって、今の東京アパッチで評価できるのは、おじいちゃんや選手さんたちというコート上の人々と、そして、ノーバだけです。


( ゚ ρ ゚ )∈ヨクワカッテンジャネーカ


アパッチ本体からは無視されてかわいそうなノーバタソ。
もう、押しまくるしかないっ!ってことで♪



・・・全然試合のこと書いてないや^^;



明日の対戦相手は、宿敵・・・っというよりは良きライバルの仙台89ers。
今シーズンも、これまでと同様のバスケ、いわゆるモーションオフェンスってのをやってくるのであれば、鍵を握るのは、ガードのイートンさんになりそう。
パスの出所でしつこくディフェンスができるのかどうか。

オフェンスでは、おじいちゃんのバスケットの鍵を握るビッグマンがしっかりと機能しないとかなり厳しい戦いになりそう。

ここまでいかんせん、スウィフトさんが重め残り、タイラーさんもその才能の片鱗は魅せるものの、試合勘が戻ってきていないように感じているので。


仙台がどう出てくるかというより、我らが東京アパッチがどこまで自分たちのバスケを表現できるのかが、勝敗を分けそうです。


そういう意味では、外国人選手よりも日本人選手のほうが期待できるとおもうんですよね、うん。
康平さんあたりが、きっとガツンとかましてくれるんじゃないかなって、ひそかに思っています。


まぁ、いろいろとグダグダはしてますが、やっぱり勝って欲しいですから。
選手さんたちには自分たちの今出来るすべてを出して、勝利を得て欲しいと思います。


GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

こんばんは。開幕しましたね。
昨日は純平さんにやられました・・
と思いましたが、やっぱり「東京」さんにやられたのだなあと。
外国人選手がファウルやトラベの判定に慣れてくればなお一層
手強いチームになるに違いありません。
#00さんの動きにはこちらのブースターも圧倒されていましたし
#31さんは、いるだけで脅威。うちの選手が華奢に見える(笑)
初戦は田中選手がすごくいい働きをしていたなと思いました。
スタッツには残ってないですが。

3~4月の連戦はどこかで応援に行こうと思っていたのですが
こてんぱんにやられそうな気もするしなあ、と感じた昨日の
試合結果でした。
あとはチケット代によるかも知れません(苦笑)
コメントありがとうございますっ!!

わたしもようやっとbjtvで見ることができました。
・・・さすがに登米まではいけませんでした・・・><


bjtvを観て思ったのが、うらやましいっということでした(汗)
ティナがいて、ダンサーの皆さんがいて、黄色くってっていう光景が当たり前にあるということ。

当たり前を当たり前にすることってのはすごく大変なことで、うらやましいなと思いました。


試合のほうは、うちらはまだまだこれからって感じでしたよね、いろんな意味で(苦笑)

仙台さんは、やっぱり伝統的な仙台のバスケットってのがしっかりとあって、そこを突詰める事が強くなる道筋ってのが明確にあるので、いいなーって思いました。

もちろん、それも是々非々、なのかもしれないのですけれども・・・。

3~4月は是非お越しくださいませ^^
代々木第二で最高のエンターテイメントが見られるらしいです・・・ん?見られるのか??・・・怪しいような気がしますが、まぁ、見られるらしいです^^;

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
