GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


祝!6シーズン目のbjリーグ開幕!・・・一方東京アパッチは・・・

Category: 2010-2011シーズン  
いよいよ6シーズン目のbjリーグが開幕いたします。
毎年のエクスパンションにより、今シーズンはチーム数も16に増えました。

明日の試合予定はというと、

秋田vs仙台(秋田県)/滋賀vs福岡(野洲)/富山vs浜松(富山県総)/埼玉vs島根(所沢)/大阪vs宮崎(東大阪)/沖縄vs高松(那覇)っと、のっけから好ゲームが目白押しです。

特に秋田vs仙台の"東北ダービー"は好勝負間違いなしの注目カード。
チームの命名などで若干ちぐはぐだった秋田でしたが、いざシーズンがスタートすると長谷川選手兼監督のつてもあってか、能代&元新潟連合軍のような選手さんたちに、ピアスという日本のバスケをよく知るHCが就任したことで、なかなか面白いチーム作りをしているように感じています。

そこに相対するのが浜口HCが指揮を執る仙台。

チケットの売り上げも上々のようで、白熱した試合になること間違い無しです。


考えただけでも、オラ、ワクワクしてきたぞっ!




・・・まぁ、我らが東京アパッチちゃんの運営さんの体たらくっぷりがなければ、もっとよいんですけどね・・・。
結局、先だってのブスミでの話は、その場を取り繕う方便だったようで・・・。
なんだかなー。


公式の選手紹介も・・・チケット価格も・・・日程も・・・決まらず・・・orz


唯一決まっている、おいしいコンテンツウルトラ怪獣の"ノーバ"様にいたっては、無視されている始末で・・・。
相変わらず、グダグダだなぁと。





ってことで、わたしはわたしなりにてきとーに今シーズンもボチボチとやっていきたいと思います。
運営さんには期待しない方向で・・・とりあえず、ノーバ押しで参りたいと思います^^

まずは、アパッチカラーでてきとーに作ってみましたが、どこからか素材を入手したいなーと。
フリー素材的に使えるとうれしーなーと(笑)

( ゚ ρ ゚ )∈ノーバダヨ

この顔文字もガンガンプッシュしていきたいと思います♪


そんでもって、ぼちぼちと選手さん紹介も。
シーズンは始まってしまいましたが、ホームゲームは年内は無いようですので、ほんまにぼちぼちと、一人ずつエントリしていきたいと思います。


ま、せっかくなんで楽しめるだけ楽しみましょう、ブツブツ文句いいながらね。


GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

ウルトラ怪獣
 ウルトラ怪獣の話ですが、アパッチだけでなくbjの他のチームもコラボをきちんとやっていくのかという点では懐疑的です。
 自分としては、毎試合マスコットの着ぐるみを出したりとかオールスターで全16キャラでバスケやらせるとか(審判はウルトラマンで)を見たいのですが。
昨日
とりあえず『開幕戦』というものに行ってきましたよ。
所沢。

生ジェリコと生石崎見てきました。あとしょーじさんとね。

とりあえず『他人のチーム』という感じなので、あまり熱くならずに見てきました。今のアパッチちゃんもまだ『同じ名前の他チーム』という感じがありありですが(笑)。ホーム開幕で親近感が出てくるのでしょうかねぇ…。

ただ、昨日の試合見てて「アパッチだったらもうちょっと面白い試合出来ていたかもな…」という感じでした。昨日の試合はなんかこうJBLぽって言うか、王道一本って言うか…。

ハチャメチャの何でもありーの、って言うのが見たいなーっと思いました(どんだけフリーダムなんだよww)。


> HSさん
まー、あんまやらなさそうですねー(苦笑)
ですが、わたしは徐々にノーバがかわいくなってきたので、ココだけでもノーバ押しでまいりたいなとおもってます♪

ウルトラマンの審判は・・・テクニカルとか出すときに光線、出すんでしょうか(笑)


> feyさん

> ハチャメチャの何でもありーの、って言うのが見たいなーっと思いました

まー、それですよね結局のところ(笑)
渋ちんな試合を見たいのであればどこでもいってみられますけど、ここだけでしか見られない面白いものっていうものは、なかなかないわけで・・・。

わたしの開幕はもうちょっと先のようです^^;

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
