GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


東京アパッチ日程発表・・・ほんまに申し訳ございません・・・

Category: 2010クーラーリーグ  
まず最初に謝罪いたします。
ほんますんません><



チームに変わってわたしが謝罪します・・・





他チームの皆様、他チームのブースターの皆様、ほんますんませんでした><
そして、東京アパッチの日程移動でご迷惑をおかけした方々、ほんますんませんでした><



普通に土下座でも足りないと・・・。




こうなったら、あれですね、ジャパニーズスタイル、焼き土下座ですね><







ほんま、勝手なスケジュール組んでご迷惑をおかけしました><




・・・ふざけてる場合でないのは重々承知なのですけれど、どうもふざけたくなる・・・性格・・・なのです・・・グフッ。




ってことで、日本時間の深夜、アメリカ時間の早朝?東京アパッチのスケジュールがようやく発表されました。


とりあえずメモ代わりに羅列。
例によってちょびっと感想も書きつつ。
っつか、曜日も書けよなー、アパッチちゃん公式。


10月23日(土) vs仙台 登米総合体育館
10月24日(日) vs仙台 登米総合体育館

10月30日(土) vs浜松・東三河 佐久市総合体育館
10月31日(日) vs浜松・東三河 千曲市戸倉体育館
→佐久市は実家の近くなので、行けたら行くかもしれないです。

11月6日(土) vs埼玉 さいたま市記念総合体育館
11月7日(日) vs埼玉 さいたま市記念総合体育館
→とはいうものの、本格参戦はここからでしょうね、結局。

11月20日(土) vs秋田 秋田市立体育館
11月21日(日) vs秋田 秋田市立体育館

12月11日(土) vs新潟 長岡市市民体育館
12月12日(日) vs新潟 長岡市市民体育館

12月25日(土) vs埼玉 所沢市民体育館
12月26日(日) vs埼玉 所沢市民体育館
→クリスマスは所沢で☆


ここまでは土日スケジュールのあるべき姿。
そして、年が明けて1月、怒涛のホームゲームラッシュ。


1月6日(木) vs大分 代々木第二
1月7日(金) vs大分 代々木第二

1月8日(土) vs島根 代々木第二
1月9日(日) vs島根 代々木第二
→でました、bj初となる4連戦・・・控えに甘んじている選手にはチャンスとなるかもしれないけれど・・・orz

1月15日(土) vs宮崎 延岡市民体育館
1月16日(日) vs宮崎 延岡市民体育館

1月18日(火) vs高松 代々木第二
1月19日(水) vs高松 代々木第二
→中一日で宮崎から代々木へ・・・昨シーズンもこのパターンはありましたが、コンディショニングが難しいところ。

1月26日(水) vs福岡 代々木第二
1月27日(木) vs福岡 代々木第二

2月5日(土) vs京都 京都市体育館
2月6日(日) vs京都 京都市体育館

2月15日(火) vs秋田 代々木第二
2月16日(水) vs秋田 代々木第二

2月22日(火) vs大阪 代々木第二
2月23日(水) vs大阪 代々木第二

2月26日(土) vs琉球 那覇市民体育館
2月27日(日) vs琉球 那覇市民体育館

3月5日(土) vs滋賀 野洲市総合体育館
3月6日(日) vs滋賀 野洲市総合体育館

3月9日(水) vs秋田 代々木第二
3月10日(木) vs秋田 代々木第二

3月19日(土) vs富山 南蛎市福野体育館
3月20日(日) vs富山 南蛎市福野体育館

3月26日(土) vs新潟 聖籠町町民会館
3月27日(日) vs新潟 聖籠町町民会館

3月30日(水) vs仙台 代々木第二
3月31日(木) vs仙台 代々木第二

他チームがきっちり土日にスケジューリングしてくる中、アパッチちゃんはきっちり平日の代々木第二。
昨シーズンと同じ轍を踏むこと間違い無しかなと。
・・・そして、デスマーチの4月へ・・・。

4月2日(土) vs仙台 調整中
4月3日(日) vs仙台 調整中

4月6日(水) vs新潟 調整中
4月7日(木) vs新潟 調整中

4月9日(土) vs浜松・東三河 豊橋市総合体育館
4月10日(日) vs浜松・東三河 豊橋市総合体育館

4月13日(水) vs富山 調整中
4月14日(木) vs富山 調整中

4月16日(土) vs富山 高岡市竹平記念体育館
4月17日(日) vs富山 高岡市竹平記念体育館
→当初発表された予定では、富山との4日間の連戦になってましたが、とりあえずは回避された模様。

4月26日(火) vs埼玉 調整中
4月27日(水) vs埼玉 調整中



・・・なんか、書き連ねるだけで疲れたでござるの巻。


感想としては、集客的に、昨シーズンと同じことになりそうやねーってのがまずあって。
で、スケジュール的にはかなりきつい・・・4月とかかなりのデスマーチっぷりなんだけれど、遠征は2節なので、なんとか乗り切ることができるかもしれないというのは希望的観測かな。

twitterにも書いたんだけど、ほんと、他チームの方と、他チームのブースターさんに申し訳なくって・・・勝ったとしても素直に喜んじゃいけないんじゃないのかなって、おもったりしています。
たぶん、勝ったら勝ったでうれしくって喜んじゃうんだろうけど。


で、わたしは、今シーズンもできるだけ見に行くとおもいます。
シーチケも金額次第ですが、たぶん買うとおもう。
スポットで行くより、そっちの方が得だなっておもうような値段であればって前提あって、ですけれども。

選手さんたちが、アメリカからかなりの充実感を持って帰ってきて、どんなプレーをするのか・・・やっぱ、楽しみだしね。


反面、日程や運営に関しては、確かに現時点ではうんこで、それはもうどうしようもない事実。

でも、昨シーズンもやっぱりうんこな日程で、運営だったとわたしは思っているので、昨シーズンのうんこの印象がまだ残っているから、今シーズン、こんなうんこな日程が発表されても、もうなんだか麻痺しているのか、ああそうですか、仕事調整しなきゃね開催週は、行けなかったら仕方ねーやなっとしか正直思わんです。
昨シーズンの少し前あたりから、運営だの演出だのに期待するのはあまり意味ないのかもって、感じてたりもしていましたし、ね。

ただほんと、他チームの関係者の方に、申し訳ないな・・・って、いうところがほんとに率直なところかなー。


実際に会場に行ってみないとこればっかりはわかんないよね、うん。
こんなうんこな日程の中で、選手さんたちはきっと最高のパフォーマンスを魅せてくれると思っているし、その逆境を跳ね返そうとする精神こそが、わたしは"東京アパッチ"だと思っているので、選手さんたちがコート上で戦っている限り、その気持ちを見つめていたいなってのが、わたしの気持ちです。


・・・っと、今は思ってるんだけど、この先わからんねー・・・GO・・・APACHE。
スポンサーサイト


Comments

4連戦は大分の方が大変だったりして…(汗
移動日無し!?
チームは「こんな日程でスミマセン」オフィシャルバナーを作らないと。。。
きっと東京ブースターのみなさんが胸を痛めて
いるのだろうなあと思っていました。

開幕戦、仙台(じゃないけど)来てくださいよ。
ミラクルが起こる会場ですから。
> たくみさん
確かに、大分のほうが大変そうですね・・・ってか、ごぶさたしてます^^;

ほんと、わたし"ジャパニーズ・ドゲザ"までしたわけですから、チームにはそれ以上のことを求めたいです(笑)


> まにょさん
ほんと、他チームのブースターさんには申し訳ないなぁと思って・・・ふざけてドゲザなんかしてますが、申し訳ないなってのはほんまです・・・。

ああ、いきたいですねぇ・・・登米・・・。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
