GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


第一節終了

Category: その他   Tags: 東京アパッチ  bjリーグ  


bjリーグ2ndシーズン、第一節が終了しました。
我らが東京アパッチは0勝2敗の7位。
いや~、いいスタートダッシュですねぇ・・・orz
終ったことは仕方ないので次に期待をかけましょう。

意外っていったら失礼ですけど、大分が新加入ながらも前評判の高かった高松を撃破。
2試合とも手に汗握る少得失点差の戦いで大分のブースターさんは大満足だったのではないでしょうか、うらやましぃですねぇ><
って、なんか書けば書くほど落ち込んでくるのは何故でしょうか^^;

去年の覇者大阪とプレイオフ決勝戦での雪辱を果たしたい新潟が、1位2位にいるのはもはや低位置の感がありますね。
プレイオフに進出できるのは上位4チームまで。
我らが東京アパッチは初戦のつまずきを取り戻すことができるのでしょうか。
次節は高松にて、アウェイの戦いです。
2連勝して五分に戻してくださいっと、お願いしつつGO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

7位
いや~。良かったですよ。

私が見た時は仙台の試合がまだ更新されてなくってアパッチ8位でしたもん。

これ以上、落ち込む事ないですよね~。
7位で良かった!!
高松・・・どうなんでしょ??
ドキドキ・・・。

これより下がないようにしていただきたいのですけれども・・・勝負はわかりませんからねぇ(苦笑)
明日の高松戦、上手く乗り切ってほしいですね。
アウェイなので、念でブーストですね^^;

めっちゃもどかしいです!

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
