GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


東京アパッチブースター感謝イベントが6月6日に開催されます

Category: 2009-2010シーズン  
今日明日とプレイオフですが、わたしは地元に引きこもりかな・・・テレビで見られるといいなって感じです。
現地の雰囲気を体感してきたかったんですけど、ね。
まぁ、家族あってのことなので、仕方がないとあきらめることにしましょう。
今シーズンは、結構無理して外に出てた部分もあるので・・・


そんな中、東京アパッチ、ブースター感謝イベントの開催のお知らせがUPされてました。


【アパッチ・フェスティバル2010開催のお知らせ】


いつも東京アパッチを応援していただきましてありがとうございます。

東京アパッチでは、今シーズンご声援をいただいたブースターの皆様に感謝の意をこめてアパッチ・フェスティバル2010を開催いたします。

お一人でもよし、ご家族・ご友人と一緒にでもよし、お気軽にお越し下さい!
イベントをご用意し、選手が皆様のお越しをお待ちしております。

【東京アパッチブースター感謝祭2010】

◆日時:6月6日(日) 開場:10:00 イベント10:30-13:00
◆ 会場:バディ豊洲(東京都江東区豊洲2-1-21)
◆アクセス:東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ 豊洲駅から徒歩約3分
◆参加選手:東京アパッチ日本人選手全員
◆内容:選手と一緒にミニゲーム・オークション・プレゼントじゃんけん・ふれあいタイム など
◆参加費:大人 2,000円 高校生以下500円
◆参加方法:当日直接会場にお越し下さい。(事前予約不要)
      受付にて参加費をお支払い頂き、ご入場いただきます。

◆注意事項:会場内は土足禁止です。室内履きをご持参下さい。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。





うれしーなー、こういうイベント。
初年度にやったこの手のイベントがめっちゃ楽しくって、わたしは東京アパッチのブースターになったようなものですから、ね。

そのときのうちのブログのエントリがこちら。

http://goapache.blog62.fc2.com/blog-entry-15.html

うちのブログの15本目のエントリなのね・・・懐かしいなー。
懐かしい名前もちらほらありますが、ほんと楽しかったなーってのが、今も思い出せます。


ってことで、皆様ふるって参加してみてくださいませー(笑)




・・・昔は細かくまじめに書いてたのねぇ・・・わたし・・・最近は記憶力が・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

懐かしい~~
昔の記事にコメントしてました、私。(笑)

文章力が変わらない事と記憶力も変わらない事に気づきました。

あの時から記憶力がヤバイって…今、相当きてても仕方ないな…。


今回イベント楽しみです。
No title
ですね(笑)<昔の記事にコメント


まぁ、今後ともよろしくお願いいたしますって感じで(笑)
そんでもって、イベント、楽しみですよねー。
運動服で言ったほうがいいのかなーっとか、余計なことを考えています(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
