GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


う~ん…

Category: 2009-2010シーズン  
会場に行っていないわたしが言うのもなんだけど・・・


試合の入り方的にどうなんだろうと。
アパッチは順位的に格下なわけで、番長に喧嘩を吹っかけて、鼻っ柱をぶん殴るなり、頭突きするなりしなきゃいけないはずなのに、立ち上がりから受身になってしまうとそりゃ、和雄にやられるわな・・・orz

今日の敗戦をどう明日に生かすか・・・今日の敗戦から何を得たのかってのが大事なところだと・・・青木HC次第なとこ、あるような。


試合の終わり方自体は悪くなかったので、そこを生かすために、控えメンバーから出してみるとか・・・極端なことしないとってくらい、今日の試合はよくなかったです。

第1戦を奪うことで有利に立たなければならなかったのですけれど、終わったことを言っても仕方ないので、開き直って、明日の試合、背水の陣で浜松をぶったおしてほしいです。


有明に帰ってきてくれることを信じて、自分のやるべきことをやってきます。

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
