GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・・・悔しい・・・悔しすぎる・・・

Category: 戦評   Tags: 東京アパッチ  
悔しすぎますこの敗戦・・・この恨みはらさずおくべきか・・・またまた東京アパッチ・・・敗れてしまいました、大阪に。
大阪・・・この手でしばきあげたい!!
しかーし、わたしの手ではできませんので選手の皆さん、是非お願いいたします!!!
試合内容についてはまた後日ってことで、今日は写真だけUPしておきます。
20061106005648.jpg
戦いに向かう男達

20061106005705.jpg
ナイスブロック!

20061106005725.jpg
ディフェンスの意識も高い

20061106005801.jpg
ナイスドライブイン!

20061106005832.jpg
すきありっ!

20061106005815.jpg
マイケルさん

20061106005749.jpg
つば九郎参上!


あーーーーーーーーーーーーーそれにしても悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
っていうかですね、これだけは言わせてください。
アパッチシートめっちゃお得(笑)
わたし、今日、アパッチシートの最前列で応援&撮影したんですけど、すんごい迫力でした。
A席と同じ値段で全然お得でございます。
数に限りがございますので、是非、お求めください・・・だなんて、どこぞの通販のようなコメントで〆たいと思います^^;
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

でも感動しました(涙)
お疲れさまでしたー
さっそくの写真アップ、ありがとうございます☆
今日のあれやこれやが蘇ります…(;_;)

正直あのラスト2秒で、「負けちゃうかも」って思ってましたごめんなさい。
勝又選手の手がボールをふわっと押した瞬間、驚くやら嬉しいやらで思わず涙が出ました。
隣のぜんっぜん知らないおじさまと、絶叫して喜んでしまいました…しかもアパッチシートではなくメインスタンドで(笑)
おまけに延長戦でも1本決めてくれて、もう胸がいっぱいです。
勝又選手の、あの離陸を見たくて有明まで行ったようなものです。
4th終了のブザーから延長戦のあいだ、ほぼ涙目でした、私(笑)。
結果は残念でしたけど、でも本当に感動しました。
大阪のブースターの方々が帰り際にくださったアパッチコールも、じんわり染みました…(T-T)

次は是非、結果もついてきたらいいな!!
アウェイ戦が続きますが、勝ち星を稼いで、いっそふてぶてしくなって戻ってきていただきたいです。

そしてなの様、グッジョブ!!
オープニングの写真、カッコイイですー!!
拝ませていただきます…
今度有明に行ったら、勇気を振り絞ってなのさんにお声をかけてみたいです(笑)
COOL !!
アパッチ、負けましたけど気にしない、気にしない!!
僕は開幕戦の試合、GAORAで見ていましたけど、まだチームが出来ていないだけです。選手の層は明らかにアパッチのほうがエヴェッサよりも厚い !!
想像してみてください、もし、アパッチがエヴェッサと同じ「オン・ザ・コート・4」をエヴェッサと同じ時間やっていたらどうだったか? 

PG 康平
SG ヘリコ
SF マイコー
PF ジェレミー
C  ニック

はっきりいってこのメンバーで戦うと凄いですよ !! 90年代後半の「シアトル・スーパーソニックス」を連想してしまいます !!
特に僕は‘ジェレミー’に惚れました !!
彼は90年代後半の「ショーン・ケンプ」や「ケビン・ガーネット」を連想させます !!

コーチの「コービーパパ」はちょっと真面目にやりすぎかな? 「マット」には激しく行ってコートから追い出してしまえば楽勝なんですけどね・・・  でも、小細工なしで戦うのも今後必ず活きてきますのでこれで良し !!

来週はいよいよ待ちに待った高松での試合 !!
いっぱい写真撮ってきますので楽しみにしておいて下さい !!

なのさんの写真、サイコー !! GJv-218
お疲れ様です~!
写真、すごいですね★

あんなに動きのある写真がすぐ見れるってすごい!!
ありがとうございます~。

そして今回、もんじゃに行けて楽しかったです。
ゆっくりお話出来てますます なのさんファンになりました。

これからもよろしくお願いします!!

アパッチシート、いいですよね!
勇人選手がGO!APACHE!で言ってましたが「会場を紫に染めてたくさんの応援をお願いします。」って。
選手の応援するならアパッチシートですよ~。

アパッチシートで応援覚えたら自分の好きな席に行ってもいいだろうし・・・。

昨日は試合もあまり見れず、他の観に来た人達に応援のために走りまわってた人もいた・・・。
頭下がります★

今日、声ガラガラですよ・・・仕事大丈夫かな~。
コメントありがとうございます~
>彩さん
勝又さん、かっこよかったですねー。
昨日はものすご~~~っく、気持ちが伝わってきました。
派手にガッツポーズとかしてましたね(笑)
すっかりその頃は写真なんか撮る余裕がわたしにはありませんでしたけど^^;
ちなみにわたしも・・・・・・・負けちゃうかもって思ってました。
予想外のことがおきるから、バスケっていうか、スポーツって面白いですね~。
生観戦だと興奮もひとしおです。
アウェイが続きますけど、昨日の気迫さえあればどんなチームにも負けないでしょう。
きっと、たくましくなって、また有明で楽しいバスケを魅せてくれると想います。
また有明で、ですね。
わたしに声をかけてもあれですので、勝又さんに黄色い声援を(笑)

>Mt.RAINIERさん
すっかり負けちゃいました^^;
悔しいのは悔しいのですけど、なんか今年はやってくれそうって気がしたので心配はしてないです。
あの大阪相手にあそこまでくらいつけたわけですから。
去年のあの有明の惨状から比べたらなんともないです・・・え?悔しくて泣いてなんかないですよ?シクシク

オンザコート"4"プレシーズンではやってたんですよね。
シーズン始まったので書いちゃいますけど。
ものすごい凶悪でした(笑)
ただ、東京アパッチの場合、オンザコート"4"じゃなくってもバランスが取れた布陣になるので(実際昨日のスコアリーダーは勇人さんでしたし)勇人さんや仲摩さん、勝又さんっていろいろな選手を使って、様々に表情を変える東京アパッチが好きだったりします。
高松の写真、楽しみにしています。
東京の選手の写真もできたらよろしくおねがいいたします(笑)

>ネギさん
アパッチシートじゃなくてもどこでも応援はできますから(笑)
ただ、試合中の選手との距離は一番近いかもしれませんね~。
ゴール下のポジション争いとか、ものすごく激しいですし。
肘とかでガシガシ削りあってて(笑)
選手にも声が届きやすいから声援を送ったり、野次を飛ばせたりするのも魅力の一つかな?
好みによりますけどね、そのへんは(笑)

喉の調子はいかがでせうか?
普段の生活に支障にない範囲で、ご利用はご計画的にってことで(笑)
また有明で楽しみましょう♪
ジェレミー選手
まだ皮かぶってますよね? い、いや、表現がよくなかった、力の全貌を見せてくれていませんよね?

ちょっとハンドリングは及ばないかもしれないけど、ニュートン選手ほどの活躍を期待しちゃってます。(えっ?? それは期待のし過ぎ??)

次はガッツリ、Go! Apache!!

*つば九郎サマには思い切りブーイングさせていただきました。プロ野球は井川慶選手ファンなんです。すんませ~ん。
っと思いますよぅ
ってかむしろズ・・・ってこらー!(笑)
ハンドリングっていうか、ドリブルが高いので、結構狙われちゃってますよね。
ペイントエリアのちょびっと外でのドリブルならともかく、高い位置でドリブルついちゃうとちょっと厳しいかもとかおもったり。
あと、あのスポーツコートのドリブルのはね方に慣れてないのかな?っとか、いろいろなことを考えましたが、プレシーズンマッチとか見る限りは、おそらくあんな感じなんでしょうね(笑)
ゴール下でガシガシいっちゃった方が才能生かせるように思います。
したらニュートン以上・・・なはず(笑)←思いっきり身内びいきです^^;
どんもです!

なぜ、私が行けないときに限って、
ブザービーターとか、奇跡の逆転とか、そういうのが出るのしょう(T_T)

これはきっと某国の陰謀なのじゃよー!!

ま、それは置いといて、

皮かぶりジェレミーとヘリ子とマイコーがお互いのタイミングを掴んだら、それはそれは激しい事になりますよね、絶対。
子供には刺激が強すぎてR15指定間違いなし?

ま、それも置いといて、

一番上の写真、異常にかっこいいんですが、それなんかに使いましょう、っていうか使って下さい。

なのさんスゲェ。
間違いなく陰謀です(笑)
>フィルコさん
ある意味奇跡の大逆転負けだったので、見なくて正解だったかも・・・・だなんていってみたりして(笑)

みんな皮が・・・っとまぁそれはさておき、お互いのタイミングを掴んだら偉いことになりますよね~。
フィルコさんのブログで触れられていた"3J’s"にならないことを祈るのみです(笑)

写真は・・・一人で眺めてニヤニヤしています(爆)



また突っ込まれそうだな・・・

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。