GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


勝てた試合を落とした悔しさと、情けなさと

Category: 2009-2010シーズン  






























以下罵詈雑言


まぁね、負けるのはよかねーけど、かまわないわけだ。
全試合勝ち続けることができるはずもねーからよ。

でもな。

勝てた試合を落とした悔しさってのはずっと後に残るわけよ。



おめーらよ。



どんだけ、ターンオーバーした?
そんで、それがどんだけ得点につながった?


翔自もニックも康平もスパークスも、おめーらのアホみたいなターンオーバーがことごとく得点につながって、10点以上、新潟に取られてるわけだ。


それで勝てるわけねーじゃん。
つか、あのしょーもないターンオーバーが、一つでもなければ、同点だったわけよ。

百歩譲って、いや、十歩・・・うーん、一歩だな・・・一歩だけ譲るとして、ターンオーバーすることもあるさな、そりゃバスケットやってんだもん。




でもさ。



シュート打てるタイミングで打たないってどういうこと?



もう、ヘリコさんも城宝もいないわけだ。



だったら、てめーらでシュート打って得点稼がないとダメだってわかってんじゃん。
迷うくらいだったら、さっさと打てよ。
人に頼るなよ。
プロだろ?
自分のバスケの腕で金、稼いでるんだろーが。
シュートは打たねーと、はいんねーんだよ。



外れたらしょーがねーじゃん。
それこそ死ぬ気でリバウンド取りにいけよ。
だいたいシュートなんて、半分も入ればいいほうなんだから。
打たねーシュートははいんねーんだよ。


こっちはよ、忙しいさなか平日、試合見にいってるわけだ。
いや、別に見に行ってるから、えらいってわけじゃねーよ?
でもよ。
せっかく見に行ったんだったら、おもしれー試合をみたいわけだ。
そりゃ最初に言ったとおり、全部が全部勝てる試合ばかりじゃないってのはわかってる。
選手さんたちが頑張ってるのもわかってる。


でもよ。


シュート打つのに迷う選手がいるチームの試合を誰がまた見に行きたいと思う?


別に、きれーなバスケをする必要もない。
金払って、フォーメーションを見に行ってるわけじゃねーし。

おれが見たいのは、戦いであって、選手たちの生き様であって、コート上の躍動する10の肉体で彩られる、自己表現なわけだ。


迷う様なんかみたかねーっての。


打てよ、シュート。


今日は2点差で負けはした。
数字だけみると、惜しい試合だったかもしらん。


でもはっきりいって、不完全燃焼だね。
おめーらはもっとやれるんだよ!
ってか、やってもらわねーとこまるんだよ!!!



次、絶対あんな無様なプレー、魅せんなよ!



もし、あんな迷うようなプレーしたら、頭五厘狩りな。
康平のモヒカンの残ったところも、五厘狩りしちゃる。


ほんま、頼むよ(泣)


Comments

No title
ほんまや^^;
バスケットなめてんのかいな。
熱さの感じられないゲーム観戦とは・・・・・・・・・・。
寒ーー;
ハイボール飲んで身体あっためて帰りましたがな。

No title
ほぼ同感。泣きたい。
No title
 大和2連戦、観戦していないので何ともいえないですが、「新型インフルエンザ感染」で見損ねたのがいいのか悪いのか分からない気がしています。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
