GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我らが東京アパッチ・・・敗戦

Category: 2009-2010シーズン  
ん~・・・負けはしたけどって感じで。


チョモさんがスタメンで八面六臂の大活躍。
あのクォリティのプレイをシーズン中ずっと続けられれば、ほんと凄いと、日本代表も夢じゃないと(ちょっと大げさだけど)想います。

基本的には、昨日のエントリ通りの試合展開だったと想います。
個人的には、ゲームプランどおり、わたしが思った、ね。
(↑何様やねん)

ニックさんは軽いぎっくり腰だとかでお休みでしたが、それもみんなでカバーできてました。
そこが我らが東京アパッチの強みでもある。

っというか、ここまでニックさんを使い続けてしまった、青木HCにもその責任はあるんだけどね。
チョモさんやヒルッキーさんを信用して仙台戦でもっと使っていれば、こんなことにならなかったかもしれない。
青木HCは猛反省すべし。

でも、ニックさんがそうなってしまったことは、もう取り返しがつかないことだから、そこはチーム全員でしっかりカバーしないとね。


で、勝敗を分けたのはもう簡単なこと。




日本人選手がミドルシュート、ロングシュートを落としすぎ!



それ以上でもそれ以下でもありません。
埼玉ブロンコスのオフェンスを70点台に抑えたのは悪くはなかったと思う。
問題は、我らが東京アパッチのシュートタッチがあまりにも悪すぎたこと。
特に第2Qね。
追いつかれたときに、外のシュートが全然入らなかった。
あそこで、翔自さんのシュートがこないだみたいにいくつか入っていれば、まぁ、勝ってた試合だよね。

それだけの責任を負うべき選手さんだから、わたしは言うわけで、やるしかないんじゃないかな、うん。



ってことで、明日も、アウトサイドのシュートの出来不出来が試合の行く末を占うわけで・・・日本人選手さんは、ほんと、ねじ込んでくれって感じです。
明日もbjtvで応援しますー。


GO!APACHE!



あー、埼玉いきてーーーーー!!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。