GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


未定だったところが一つ、決まったみたいですね。

Category: 2009-2010シーズン  
そんでもって、日時も変更されまして・・・12月7日(月)8日(火)、そんでもって場所が、大和スポーツセンター(笑)
これまた遠いところでやりますねぃ^^;
わたしは、帰りが近いのでまだよいですけれど、都内の東っかわとか、千葉方面からいらっしゃる方はかなりハードルが高いっすね。

大和スポーツセンターといえば、今年4月に、オレの東京♪FC東京バレーボールチームが、V・チャレンジマッチで見事、大分三好を下し、V・プレミアリーグ昇格を決めた場所。



これが、そのときの写真。
確か、この日は、我らが東京アパッチは、新潟戦、やってたんですよね。
グダグダだった、前日のリベンジをしっかり果たした試合だったんでしたっけか。

体育館自体は、わりとふつーなわいゆる、市民体育館って感じ。
写真を見ていただければわかりますけど、仮設のスタンドが出てますけれども、東京アパッチが試合をするときはどうなるのか、ちょっと微妙ですよね。

代々木第二の指定席のエリアが、あそこの仮説のスタンドのエリアになるのかなぁ・・・
いずれにしてもわたしはA席なので、2階ですね~、うんうん。
そんでもって、アリーナ席は、ふつーに、アリーナ席なんでしょうね、きっと(笑)


まぁ、言いたいことはいろいろありますけど、当初土日だった日程が平日に動いたり、都内どころか神奈川でも微妙に遠いところになったりと、前運営会社の"ツケ"を絶賛清算中って感じで、これはもうどうしようもないのかなと思ったり。
さすがに、こんな直近になって、土日の日程が空いてる体育館なんて、都内でそうそうあるわけがないですし・・・
試合が出来るだけありがたいとシーズン始まる前に思っていたことを思い出して、臥薪嘗胆って感じでしょうか。


とはいうものの、午後7時試合開始でしょ?
会社を1時間早く早退しなあかんわけで、んー、まぁ、1時間早く来て、仕事片付けよっとって感じかな。
まぁ、いずれにしてもがんばらねば・・・仕事を、うん。


個人的には、もう少し早めに会社を出て、二つ隣駅の南林間駅前にある「マルス」で、炒めスパゲティっていう、B級グルメを堪能してから行こうかなとおもっとります(笑)
スポンサーサイト


Comments

今年の観戦は開幕戦のみ
が ほぼ確定しました
Re;
確かにこの段階までリリース出来なかったということはそれなりの覚悟はしていたのですが、
大和&平日に変更というのは厳しいものがありますね。
個人的(私一人だけ)にとっては都合が良かったりしますが、観客何人入るか??
取りあえず
私は行きます。

問題は行き方。
東横‐相鉄めちゃ混みラインで1時間弱でいくか
市営地下鉄で2時間半かけての~んびり(平日なのに(^_^;))行くか。

でもそんな思いしていってもVS新潟…ズタボログダグダと、ピリッシャキッのどちらが見られるだろう…。

アパッチちゃんてどこまでも保護者の心理を煽るのね(笑)。

No title
> 皆さん
そういっている、わたしがいけない予感がしつつ・・・まぁ、やっぱ、今シーズンはいろいろ厳しいっすね・・・

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
