GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ、アウェイ富山戦、初戦を落とす

Category: 2009-2010シーズン  
まぁ、その時間帯、小公女セイラを見ていたわけですが・・・(苦笑)


bjtvのテキスト速報を、ぱっと流し見しかしていないのですけれど、第1Qの点差で負けちゃったってのが、なんか前にもそういう時期があったなぁと、少し懐かしくもあり。
相手の勢いを受けちゃったらダメで、こっちから仕掛けないとねぃって思いつつ、まぁ、試合見てないのでなんともいえないのですが。

富山の加藤がなかなかいい活躍されてしまっているのがね。
しっかり日本人選手を抑えないと勝てないってのは、いえるのかなって思います。
そういう意味でいうと、翔自さんの得点が低かったのが・・・ってのもあるのかなぁと。


とにかく明日、また明日、しっかりと気持ちをもって戦って欲しいです。




さすがに、中一日で移動ってスケジュールはきついってのもあるでしょうし・・・



あとフリースローか・・・
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

No title
翔自の得点の低いのはスパ夫さんとモロかぶりでPLAY TIMEが少なかったからですね。

ここから波に乗っていくってところで不可解な笛でゲームが止まりまくり
波に乗れなかったのが問題ですね。

アシュビーのパンチングでの退場も頂けないですが、発端は
レフリーがその流れの直前のPLAYでのファールをみてないことが原因だし。


それよりもモトフミHCのテクニカル率がジョーをかるく上回ってる・・・・。

昨日も本当は退場だったのに、ACがいないからベンチテクニカルに振り替え(笑)


これも伝統ですかね。
No title
コメント、あざーっす!

今日はアシュビーさん抜きで勝利・・・ほんとよくわからんチームです。
確かに、青木HCのテクニカル率が高いですねぃ。
昨シーズンより基準が厳しくなっているってのもあるとは思いますが、ルール改正でフリースローがなくなってよかったデス。

伝統といっていいのか微妙ですが・・・まぁ、東京らしくてよいんじゃないでしょうか(笑)
黒部の試合
 黒部の試合は現地観戦していました。(初の富山アゥェイです)
 アシュビーがパンチングファール取られたシーンですが、自分が見ていたサイド(アゥェイ側エンドライン)と反対サイドでアシュビーとレモンズがもめていたのしか見えていませんでした。このためどの行為が『パンチング』になったのかは分かりません。
 ただ、@IT部長さんも書かれている通り、『直前のプレーでファール見ていない』ことも原因です。(ボールないところのプレーを見ていない状態でした)
 4Q残り5分で意地を見せてくれましたが、やはり1Qの悪さが敗因かもしれないです。
No title
>H.Sさん
コメントありがとうございますっ!
第1Qの入りが悪いシーズンってのが、いつぞあったような覚えがあったりなかったり・・・
受けちゃうとダメなので、新潟戦の第2戦目のように、しっかりとディフェンスから仕掛けて欲しいですねぃ。

アシュビーさんは、とりあえず1試合の出場停止ということで、ほっとしております。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
