GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気ままに選手紹介・・・#4ジュリアス・アシュビーさん

Category: 2009クーラーリーグ  
気ままに選手さん紹介、第3回はこの方、ジュリアス・アシュビーさんです♪


ジュリアス=アシュビー[2008-2009 Stats]
605pt:AVE11.6 3P:0/5 0.00% 2p:273/481 56.76% FT:59/115 51.30%
ORB:144 DRB:303 RTP:447 AS:76 ST:36 BL99 DK:67 TO:92
PF:153 TF:3 DQ:8 MIN:1327


昨シーズンから我らが東京アパッチに加入した、アシュビーさん。
まさか今シーズンも残ってくれるとは・・・(涙)
プレシーズンゲームでも、どっかんどっかん、ダンクを決めてくれてました。

昨シーズン序盤は、あからさまに太め残りだったアシュビーさんですが、先だってのプレシーズンゲームでは、若干の太め残り程度だったので、きっとシーズン序盤から飛ばしてくれると・・・信じています。

アシュビーさんに望むことはそう多くはありません。

たくさんのリバウンドを奪って欲しいこと。
ファールをせずに、しっかりペイントエリアを守る。
そして、リング近くでは、全部ダンクで決めて欲しいこと(笑)

この3点です。
昨シーズンも、あとダンク3つで、ダンク王になってたわけですから^^
そんでもって、ディフェンスでは、あまりファールしないで欲しいです。
ニックさんの負担が積み重なると、シーズン終盤で大変になっちゃうので・・・


昨シーズンの終盤から、徐々に徐々に自己主張をするようになってきたアシュビーさん。
その調子で、今シーズンは、自分のすべてをさらけ出して、コート上で全身で、表現して欲しいなって思います^^


GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

怖い人
二年目のシーズンに高松が参戦し、有明で初めてアシュビーさんを見たとき。
『怖い人』
でした。そりゃもう…。
あの体格であの顔(笑)でガンガン押してきて、かつディフェンスでペイントエリアでど~~んと凄まれた日にゃもう…
ただでさえ、二年目のアパッチさんはそりゃもうヨワヨワだったから、コテンパンにやられましたよねぇ。

そんな彼が昨シーズンからアパッチさんのお仲間となってくれました。それを聞いたときには、皆さん泣いて喜びましたよね。もう優勝はいただき!てなかんじで。
でもそんな彼はシーズン途中までは
「背中にチャックがついていて、誰か別の人が入っているに違いない」
だってあまり怖くなかった(笑)。
アパッチの持つ『(変に)フリーダムのバスケ(大笑)』に戸惑っていたのかもしれませんね。同じ時期にいたティッゾさんもそう。なんたって真面目だから。
でも後半はなのさんが仰るように本来の彼が出てきました。怖いアシュビーさんが。

そして今年。
入間で彼(とニックさん)を見たときは、このごたごたの中、
『いてくれたんだぁぁぁ!!!!』と感激の涙。ちょっと調整途中なのはご愛嬌。先シーズンの入間より滑り出しは好調の様子でした。入間でお話したある方は
「あれはファイナルにピークを持っていくように今調整中」

ウケた\(^o^)/。

そう狙うはファイナルです。希望を持つのは自由だ!
シーズン始まりました。今年もよろしくお願いいたします。
昨日のアシュビーさんは…
凄かったっすね!
怖いアシュビーさんでした(笑)

試合が終わると笑顔がチャーミングな、かわいらしいアシュビーさんになるわけですけど(汗)

今後も期待しましょっ♪



今シーズンもよろしくお願いいたしまする~☆

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。