GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


開幕前夜

Category: 2009クーラーリーグ  
少し、過去の開幕戦直前のエントリを読み返してみた。
なにやら、楽しげなわたしがそこにいた。
我らが東京アパッチの勝利、ファイナル制覇を信じて疑わないわたし。


今シーズンはどうだろう。


オフシーズン、いろいろあった。
我らが東京アパッチ創設以来の選手の契約満了。
ジョーとの別れ。
そして、運営会社の変更。
4回ほど繰り返された甘い季節の苦い果実が、結実したのかもしれない。
そして、5度目の開幕前夜。


今、胸に去来するものは、不安感でもなく、高揚感でもなく、また今年も一緒に戦える、一緒に楽しめるという・・・安堵感。


いろいろなゴタゴタの最中、こんなチーム、無くなってしまってもかまわないって・・・思ったこともあった。
でも、チームがなくなってしまったら、こんなゴタゴタを味わうこともできないと思うと・・・ね。


明日、午後6時開場。

ダンスチームはどうなるのか・・・ひょっとしてなにもないのかもしれない。
でもそれでもいいかな。
試合が見られれば、ね。
東京アパッチの選手さんたちが、がんばっている姿が見られたら、それでいい。

もんじゃフリースローはハーフタイムにあるんだね。
月島もんじゃ振興会協同組合さん今年もありがとです。
好美家さんが、まだ会長さんやってるのかな?
また今度、いってこよっと。

午後7時半、試合開始。
そのとき、何を思うんだろう・・・


そして、試合終了のブザーが鳴ったとき。
願わくば、そこに勝者として立っているのが、我らが東京アパッチの選手さん・・・ううん、戦士だといい。


でも、今は、多くは望まない。
ただ、今年も一緒に戦えることを、一緒に楽しめることを、喜びたいと思っています。


10月5日月曜日 開幕前夜 なの
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

No title
チームに夢、希望、共感を持てなくなったときに、人は静かに別れを告げる。
批判しても、失望しても、盟約を結んでしまった人間は悲しいことに離れられない。

とにかく、希望がもてるバスケが観たいですね。
とりあえずは…
イロイログダグダな面もありましたが、コート上の選手たちは希望の持てる感じでした…期待しても…いいのかな?

多分裏切られるだろうけど(汗)
Re;
よくぞ3Qまでリードしてくれたものだと思います。
4Qは少ないメンバー、練習不足で足が動かなかったようで。
呉屋・翔自・アシュビーの動きは初戦の収穫でした。
今日はどうかな・・・。疲れが残っていなければ良いのですが。
Go! Apache!!
どもです^^
>Spinnakerさん
さすがに8人だと、後半失速しますね~(苦笑)
スローペースでゲームを作るのも手ですが、さすがにそれはアパッチのバスケじゃないですし。
ただ、日本人選手がある程度計算できるったのも収穫なので、シーズンに期待したいです^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
