GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


レアカード、出ました(笑)・・・MC.UMEさんがMCに復帰

Category: 2009クーラーリーグ  
ってことで、MC.UMEさんが、MCに復帰したみたいです^^

http://ameblo.jp/t-town-jam/

ラジオの方でも、熱い気持ちを語ってますね~(笑)
まぁ、あまり張り切りすぎると逆にブースターの皆さんが引いちゃうように思いますので・・・適度に自然体でがんばって欲しいです、うんうん。

平日の代々木第二体育館で、3rdシーズン以上の盛り上が見せられれば、ね。
選手さんごとの入場曲も復活したりすると、わたしは大盛上り大会だなー。

少しずつ開幕が楽しみになってきました。


ってことで、きらきらホログラム仕様のレアカード、出ました(笑)
キラキラ世界!ゴーオンシルバー!byゴーオンジャーってくらいの、きらきらっぷりです♪


MC.UME
その声は選手たちの心に火をつけるという・・・



さて、ぼちぼち選手さんたちが決まってきたみたいなので、選手さん紹介、始めたいと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

ぜひ!
商品化!

そして1月にヘリコを呼ぶヘリコ基金へ!(笑)

あ~楽しみ~。
『選手入場の際の個別テーマソング』
たぶん復活するのではないかと。

というのも先日の高麗川で、umeさんとお話しする機会がありまして、とりあえず
●先シーズンのようにはしない。3rdシーズンのような感じにに戻す。
●スーツは着ない。
と仰ってました。(もう公式に発表になったからここでお話してもいいよね)

そのときに
「4thシーズンで使ってた『旗』ほしいよね。あれで選手入場とか盛り上げたいよね」と話していたら、
「あれは『旧運営会社のもの』で、今こちえら側の手元に無い」とのこと。
「『ください』って言ったらくれるかな?」といったら
「吹っかけられるかもね。なんせ金ないから」と大笑いしました。
そのほかに
「今までのアパッチの選手さんたちは、みんな変に真面目だったよねぇ」とか
ヘリコさんのこととか、未だに新しい選手さんを獲得するのに動いているとか。色々お話しすることが出来ました。あとumeさんが鉄ヲタだということも。一緒に行った下の子供の話でしばし鉄ヲタ談義(大笑)。

何とかあの旗だけでも作れませんかねぇ。ショップで売っていた小さい旗のでかいバージョン。
欲すいです。
No title
選手契約の発表とともにMC Umeさんのことも嬉しいニュースでした。
2008-2009で改悪された運営スタイルから元に戻して盛り上げてほしいですね。
開幕戦が楽しみになってきました。

あとは、、、祈る:HelicopterとBakerの復活!
コメントありがとうございます^^
>ネギさん
楽しみって^^;
1月にヘリコさんが帰ってきたら、別人のように、お太りにおなりになられていたりして(笑)


>feyさん
やっぱり、3rdシーズンのような感じがよいですよねー。
そんでもって、新しくブースターになられた方も入りやすいように、なんてのかなー、いろんな輪を広げていけばよいのかなぁって思います。
入りやすく、奥が深い・・・みたいなのが理想ですよね(笑)

あ~、旗ね~。
っというか、グッズとかどうなるんでしょうね?
たぶん、まだ、会社出来て間もないから、開幕戦では、何も売られない予感が。
っというか、開幕戦、ほんとどうなるんでしょ?
試合はできそうだってのは、選手さんたちのブログ等々で伝わってきますけど、演出や会場設営とかって、どうなるのかなぁ・・・っと、また新たな心配事が(笑)

鉄ヲタのUMEさん・・・ちょっと、想像がしずらい・・・(苦笑)


>Spinnakerさん
ですよねー、UMEさんのニュースは、いいニュースじゃないかなーって、思いますよ、わたしも。
ヘリコさんと、ベーカーさんがいたら、かなりの戦力で、一躍優勝戦線へ・・・っと期待しちゃいそうになりますが^^;
でもまぁ、なんてのかな・・・今いる、選手さんたちをしっかり応援したいなって、思ってます。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
