GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日は、プレシーズンゲームvs埼玉ブロンコス戦

Category: 2009-2010シーズン  
無事に・・・かどうかは、別にして、いよいよ明日は、入間市でのプレシーズンゲーム、vs埼玉ブロンコス戦を迎えましたっ!
例年というか、通常でしたら、当たり前のように体制が整っていて、シーズン前最後の調整に入ってくるわけですけれども、今シーズンは、まぁ、ほら、アレがアレでアレがアレだったりしてねぇ・・・あはははっ・・・っと、乾いた笑いを残しつつ(苦笑)
ま、いずれにしても、明日行ってみないと、わかんないってのが正直なところでございます。
・・・いろんなことがね・・・orz


っと、暗くなっていてもしょうがないので、前向きに、ね^^
明日の見所、個人的なポイントってのをちょっと挙げておきます。


その1・・・誰が来るの?
いやこれ、大事でしょ(笑)
なんと、会場に行ってみないと、選手さんたち誰が出場するのかわからない、ある意味シークレットプレシーズンゲーム。
ひょっとしたら、噂の外国人選手がいるのかもしれない・・・
ひょっとしたら、日本人だけで、練習生さんも混ぜて、試合をするのかもしれない・・・
もう、試合が始まる前から、ワクワクドキドキ、なわけでございますよっ!
いやほんと、東京アパッチって、ファンタスティックなチームですねぇ♪
(言ってて、むなしさを感じてくるのはなぜだろう・・・orz)


その2・・・日本人選手の活躍に期待
っとはいいつつも、基本的には、おそらくですけど、日本人選手さんたちが中心になるのは間違いなく。
今シーズンは、呉屋さんが新たに加わった東京アパッチ。
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、ちょっと期待です。
日本人選手さんたちのプレイングタイムが伸びるのは間違いないわけですからね。
ここは、逆に、チャンスだと思って、積極的にいって欲しいなって思います。


その3・・・青木HCの手腕に注目
わたしは今まで、東京アパッチというと、ジョーしか見たことないわけですけれども。
青木HCが、我らが東京アパッチの、あのユニークな選手さんたちをどう、生かしてくれるのか、結構楽しみだったりします。
変に自分が思うとおりに選手さんたちを動かそうとするんじゃなくって、選手さんたちの自主性を感じつつ、選手さんたちの一番いいところを魅せられるような采配をしてくれたら、うれしいな。
それに、基本的に、選手さんたちは昨シーズンとあまり変わってないです。
ですから、昨シーズンの戦術等をベースに、青木HCらしい采配をしてくれるとありがたいですよねぃ。
そのほうが、勝利に近づくと思います。


その4・・・とにかく、試合を見るのが楽しみ
なんせ、これに尽きるわけです。
一時期は、ほんまにヤバイというか、終わった感があったわけですから。
その頃からすると、今はどうにか、参戦できるっていう確約がね、あるわけです。
もうあとは、しっかりと『ブースト』するしかないでしょ♪



ってことで、明日は、入間市です。
少々体調はすぐれませんが、きっと、東京アパッチを見たら、元気が出るような気がします。
うん、それは間違いないよね。

でさ、純平さんもブログで、

今オフに東京アパッチはいろんな出来事があり、まさに激動の時期だったと思う。ファンの方達にもいろいろご心配をおかけましたが明日からプレシーズンマッチ、そして開幕もいよいよとなりました。今は少しずつ、そして確実に昨年以上の東京の試合を見せられるようになってきていると思う。
とりあえず明日の試合お楽しみに!
久々の試合。いやぁ楽しみだ。



って、書いてるわけです。
選手さんたちが楽しみなんだから、そりゃ、うちらの楽しまなきゃ嘘だよね^^

試合が出来ることの喜びを胸に・・・GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

やったぁ 試合だ試合だぁ

とにかくアパッチの試合が見られるのが楽しくてしょうがありません。

いま、どういう契約になっているのかさえ不明な状況で、試合が行えることだけでも関係者に感謝です。

正直相手よりも上回っているのは、試合に臨む気合いくらいしかないですけど…
意外と勝っちゃったりして。
いよいよですねー
いよいよ試合ですね(笑)
正直、試合できないかも…って思ってた時に比べたら、天と地の差です♪

さすがに勝ちはしないでしょうが(汗)選手さんたちの頑張りに注目したいですね~。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。