GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


イロイロ出ましたっ♪

Category: 2009クーラーリーグ  
まずはなんだ、東京アパッチの新しい公式サイトが出来ました。



http://tokyo-apache.com/


わりとわかりやすいドメインがあいててよかったですねぇ・・・
基本的には、前の東京アパッチの公式サイトのレイアウトをそのまま生かしている感じですね。
チケットとパートナーのタブのところで"ホーム"をクリックすると、旧サイトに飛んでしまうのはご愛嬌ということで・・・どっかの段階で、新しい形に変えるのかな?


http://tokyo-apache.com/01_newsrelease/01_news/003055.php
運営会社変更に関して、株式会社日本プロバスケットボールリーグと協議中の部分が多いものの、できうる限りの情報開示をしてまいります。

ブースターならびに関係各所に大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解のほどお願い申し上げます。



このコメントを信じて、ほんま、できうる限りの情報開示、期待したいです。
なんせ、飢えてますからね・・・情報ってやつに・・・
些細なことでもかまわないです。
決まったことを、一つづつ掲載していってくれると、すごくうれしいです。




そんでもって、昨日、電話した内容のことが、公式サイトに載ってましたね。


http://tokyo-apache.com/01_newsrelease/01_news/003056.php
お手持ちのチケットにつきましては、ご利用いただけます。

まだお手元にチケットが届いていないお客様につきましては、株式会社エクスターホールディングス 担当:石川までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

連絡先電話:03-3816-4913 (9:00~17:00)
メール:apache@exstar.co.jp



ってことで、昨日のエントリについては、一応残しておきますが、内容についてはちょっと線を引いてきます。
たぶん、対応が今後変わりそうな気がするので。
ただ、まぁ、いずれにしても、シーチケ・チケットを買った方は、エクスターさんに電話してくださいってのは、確かなようです。



そしてそして、公式サイトオープンと同時に、HCも発表に。


http://tokyo-apache.com/01_newsrelease/01_news/003057.php
ヘッドコーチ契約 (新規)青木 幹典 (アオキ モトフミ)

【生年月日】1964年9月19日

【出身地】 愛知県

【経歴】
1983-1987 中央大学所属 (1984年:全日本学生選抜メンバー)
1987-1993 日本リーグ2部 デンソー所属
1993-1996 日本リーグ2部 デンソー監督
1996-2000 日本リーグ1部 愛知機械工業ヘッドコーチ
2001-2006 浜松大学コーチ
2006-2009 高松ファイブアローズヘッドコーチ
★ bjリーグ2006-2007シーズン 最優秀コーチ受賞




ジョーじゃないのは残念ですけど・・・
実はちょっと期待してましたけど・・・ジョーが戻ってくるんとちゃうんと・・・
でもまぁ・・・誰もおらんまま、シーズンに突入するよりは、ましやよね・・・ってことで。
時間が無い中で、よく契約までこぎつけてくれましたよ・・・

青木さん、うちの選手さんたちを、ほんまによろしくお願いいたしますっ!





とりあえずは、一歩一歩、ですね・・・うん。

そんな中、ゆるいブログで、カルト的な人気を博していた翔自さんが、一皮剥けつつあります(笑)


メッセージにもありましたが、今回僕らに立ちはだかったこの壁・・・




かなりおおきな壁だと思います。




でも必ず乗り越えれる。




必ず




みんなで乗り越えぇ~でぇ~(-^□^-)!!!




いつもコメント、メッセージありがとうございます。




かなり心に響いてきます。




不安 心配 期待 いろんなことを僕らと同じように感じてくれている。




本当にありがとうございます。




やらないけんでぇ~




まぁ、まだ少しゆるい感じがあるのはご愛嬌(笑)
でもほんと、がんばろうって気合が伝わってきて、すごくうれしいですっ!
わたしも、がんばって、ブーストしたいなぁって、おもいました。


一歩一歩少しずつ・・・GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


Comments

Re:
新HPの情報、とても参考になりました。
直ぐに見て、弊BLOGでもエントリーしました。
ありがとうございます。
(HNとリンクを貼らせて頂きました)

そして新HP決定と、まさに一歩ずつ前進ですね。
私も開幕戦に向けて前向きな気持ちに切り替わっております。
No title
>Spinnakerさん
いよいよ明後日は、プレシーズンゲームですねっ!
一歩ずつ、開幕が近づいていますよー。
うちらにできることは"ブースト"ですから。
選手さんたちの後押しをしっかりしたいと思います^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
