GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シーチケについて【帰宅したので編集・加筆しました】

Category: 2009クーラーリーグ  
今日の、お昼休みを利用して、シーチケについていろいろ問い合わせてみました。
結論から言うと、エクスターホールディングスさんにお問合せください、ってことのようです。


まず、東京バスケットボール・プロモーションに電話してみました。
担当者不在等々あったのですが、エクスターホールディングスさんに電話してくださいとのこと。
そこで、電話番号をお伺いして、エクスターホールディングスさんに、お電話してみました。
電話口でのお話を箇条書きで。

1)購入済みのチケットに関しては、変わりなく利用できる
2)ただ、個人情報保護法の関係で、東京バスケットボール・プロモーションから購入者の情報をもらうことはできない
3)なので、お問合せいただいた購入者の住所・電話番号・氏名をお伺いして、チケットを発送する予定
【ちょっと追記】
→再度電話して問い合わせたところ、購入者確認・本人確認を行うそうです(方法は検討中)
4)現在作成中のホームページで、シーチケ購入者へ、エクスターホールディングスにお電話いただけるよう、掲載する
5)東京バスケットボール・プロモーションから、シーチケ購入者へはがきを送る予定

どうやら、こんな感じのようです。

うちのブログをご覧いただいている、数少ない皆さんの中で、シーチケやチケットを買われた奇特な方(笑)は、エクスターホールディングスにお問い合わせしていただけると、いいように思います。

電話番号は 03-3816-4913 です。
(エクスターホールディングスの方にはブログの掲載許可もいただいてます)

エクスターホールディングスの方、結構、感じよかったです。
とりあえず、今後ともいろいろとよろしくお願いいたしますと、わけのわからないお願いをしておきました(笑)



ちょっと急ぎの電話だったので、聞き足りないところや、突っ込みどころが多々ありますが、そのへんは、ご容赦くださいってことで。

で、わたしが聞き逃したことの一つに、今月21日に予定されている埼玉とのプレシーズンゲームのことがあります。
そのことについて、某IT部長様がお聞きいただいた内容を転載いたしまする。


ついでに21日のプレシーズンゲームはどうなるんですか?
の問いに


「まだ選手との契約も出来てないけど、主催がブロンコスなので
 迷惑をかけないように練習生を集めてでもやります」
って力強い言葉が。



まぢ、このこと聞いていただいて感謝っす!!!>某IT部長様
間違いなく今シーズンは、茨の道になると思うし、今度の入間の試合も、きっと2ndシーズンの入間より、大変な試合になると思います。
でもなんか、こういう言葉を聴くことで、ブーストしようって、気持ちがすごく湧いてきました。

で、ゆる~いブログで一部で人気を博している翔自さんも、


でもまだ5on5できていないっていう状態で・・・( ̄_ ̄ i)






でもやるしかない!!!やるっきゃない!!!やったるでぇ~!!!ヽ(`Д´)ノ




って感じています




だなんて、翔自さんなりに、気合が入っている様子。
昨日のコメントでも書きましたが、いつかのジョーの言葉で・・・
「本当に大変なときに支えあうのが真の友人だ・・・」みたいなコメントがありましたが、ほんとにそんな感じの気持ちで、選手さんたちを支えて、ブーストしていきたいなって思いました。

ここ最近、思うところがあって、「我らが」東京アパッチっていう表現をしていなかったのですけれど、なんか、そういう気持ちになってきたような気がします。
苦難の道も一歩から・・・GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


Comments

初めまして
昨シーズンより応援しておりますブースター初心者「銀」と申します。
有益な情報ありがとうございました。

当方、自由席ですがシーチケ買った奇特人間その1です(笑)
さっそくエクスターホールディングスさんに問い合わせいたしました。
確かに良い感じの対応でした。

開幕まで3週間・・・・ 間に合うかな?
エクスターホールディングスさん、頑張って下さい!

今シーズンも東京アパッチが応援できますよーに!

失礼しました。
奇特では無い人より
お忙しい中の、問い合わせご苦労様でした。

まだチケットを買っていない非奇特な、私ですがどうにか10月7日、14日の水曜日は、観戦できそうなので
ファミマでチケを買おうとしたのですが、10月の代々木第2体育館の全試合が
完売???でした。

普通に、考えれば物凄い人気で売り切れ、チームの財政には万々歳なんですが!

しかし土日開催の、JBL トヨタ自動車対リンク栃木は、完売してませんでした。


純粋に、運営会社の移管に伴う一事的な販売停止と解釈したいのですが
その当たりの、情報がまったく出ない事については、正直あきらめてます。

運営移管に伴う諸々の情報を、Webに載せれば
こんなに混乱しないとおもうのですが。

それとも、もしかして今シーズンはシーチケを買った奇特な方しか観戦できないんでしょうか。(泣)
コメントありがとうございます~
>銀さん
はじめましてです♪
奇特人間その1、おめでとうございます~(笑)
わたしと同じ、自由席シーチケですね^^

開幕まで三週間、ほんと、わけのわからん必要の無いドキドキ感を味わっていますが、まぁ、それもこれも東京アパッチということで、今度は試合で、ドキドキ感を味わいたいですよね(苦笑)

今後ともよろしくお願いいたしますー。



>FCバルセロナBBさん
あー、今シーズンは、非奇特人間は観戦できないっということで・・・(苦笑)


ってしょーもない冗談は抜きにして、おそらく、運営会社の移管に伴う販売停止だと思います。
新しい運営会社さんの体制が整ったら、販売が開始されるとは思うのですけれど、さぁ、どうなることやらですよねぃ。

ほんまやったら、今ある東京アパッチの公式サイトで、ちょこちょこ情報を出せばここまで混乱しなかったっての、絶対そうだと思うのですが、これは憶測でしかありませんけれども、情報を持っている人、その情報を出す承認が出来る人、情報を出す作業が出来る人、完全にバラバラになっちゃってるんだと思います・・・東京バスケットボール・プロモーション(旧の運営会社になっちゃうのかな)
なので、ただ単に、「エクスターホールディングスに電話してください」って、一言もらうために、担当者が不在ってことで、何度か折り返しの電話をしたりいただいたりってことがありましたから。

まぁ、シーチケ買った人が、勝ち組なのか負け組なのか、判断できませんけれど・・・これからどうなっていくのかも含めて、全体的に楽しめればいいのかなって思ってます。
・・・楽しめるのかどうか、知りませんけど・・・結局イライラすんだろうなぁ(苦笑)
あの~…
アリーナ席を買った私は…もはや『奇跡の人』しょうか…(大笑)。

ま、なんていっても『お布施』。これですからね。ご利益のある、といわれている『印鑑』『壷』を買ったと思って…。

ま、エクスターさんからの返事待ちということで、ゆる~くながされる様にたゆたっていきまス。

ゆ~らゆ~ら、ふ~わふ~わ・・・。虚しい…。
No title
早速電話してみました。
全力で頑張っているとのことでしたので、期待しつつ
改めて、一緒に作り上げていくしかないかな、と。
出ましたよ!

http://www.tokyo-apache.com/
コメントありがとうございます^^
>feyさん
奇特な人の上は、奇跡の人・・・
まぁ、ほんま、あとはエクスターさんからのレスポンス次第ということで。
シーチケといふお布施が、feyさんの人生に幸福をもたらす・・・はずです、たぶん(笑)


>Spinnakerさん
こんにちはですー。
間違いなく最初はいたらないところだらけだとは思うのですが、それはそれとして、一緒にやってくしかないですから。
"東京アパッチ"っていうチームが残って、とりあえずは今年一年間は戦えるってこと、まずはそれを喜んで、感謝しつつって感じです。
言うべきことは、いつもどおり言いますけどね^^


>SAKAKIさん
出ましたねっ♪
こっからがスタートです^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。