GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


まねきねこダックの歌で幸せを祈ります

Category: 2009クーラーリーグ  
いやー、まねきねこダック、かわいいっすね~♪
で、まねきねこダックのサイトで、歌が作れるようなので、作ってみました^^


http://www.manekinekoduck.jp/index.html?id=1030586&file_name=3e13c5eb381ee1473b2011e2581b45f3


・・・あまり考え込んでも仕方が無いので、こんな感じでお気楽に(笑)
3番からが替え歌?です。

いい方に転がってくことを、期待しましょう。


↓聞き取りづらいので3番の歌詞を続きのところに置いておきます。
3番の歌詞です。


運営会社が変わったよ~    ニャ~ゴ♪
あとは~コーチを決めるだけ~   クワックワックワァ~クワッ♪

幸せよ♪ 幸せよ♪
ここに来ておくれよ~♪

ネコとアヒルが力を合わせて アパッチの幸せを~♪

まねきねこダック♪
まねきねこダック♪



・・・生々しいけど、なんか癒されます(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


Comments

No title
大分、高松、東京、崖っぷちのチームになりました。

ほんまどうして、くれるねん!
初心に戻って
わたしはアホなことを言いながらブーストすることにしました(笑)





もうなるようにしかならん…
新しい運営会社さんが、チームを持ってよかったと思ってもらえるように、楽しみます。
今は『脱力系』が一番…
初年度で受け入れられないことが判って、次年度で撃沈、でも何とか暗中模索してたら3年度で形になってきて、で、今までの負債を4年目で一発逆転で帳消しにしようとしたら(チームのスペックも最高だったし)、やることなすことすべて裏目に出て、まるで追い討ちをかけるように、百年に一度の経済危機が訪れて…。

なんかね、すべて『天中殺の期間』の出来事のようですよ。渦に巻き込まれたら、どんなにあがいても頑張ってもダメ。

こうなったら巻き込まれた渦の流れに身を任せて、なるようになるしかないんだ、という感じで見守って行きたいと思ってます。

運営さん、選手の皆さん、渦中にいる人たちのお気持ちを思うと何にもいえませんが、『日本のプロバスケの火』を消さないように何とか行ってほしいと思ってます。

脱力系の『癒し』。ありがたいです。
なのさん、ありがとうございます。

自由な感じで・・・
>feyさん
もうほんと、今は、流れに身を任せて・・・って感じですよね。
もちろん、その流れを作ったのは、周りの環境もあるのかもしれないけれど、自分自身が原因だってことも多々あるわけで、それはそれで真摯に考えなきゃいけないのは当たり前。

そんな中、うちらブースターが出来ることってのは、多くあるようで少ないようで、多くあるようで・・・
ただ、なんてのかな、難しく考え出すときりがないので、好きなチームを楽しく、アホっぽく応援するっていう、最初の気持ちで行こうかなって、思ってます。


まーやっぱり、康平さんとか、純平さんとか、最初の年から見ている選手さんはすごく愛着ありますし・・・
いつだったかジョーが言ってた、本当に大変なときに支えてくれるのが、真の友人だって、あの言葉を心に持って、って感じです。


いずれにしても、こんなかんじで、ゆる~く笑ってたり、ひょっとしたら、球団やbj本体を糾弾することもあるかもしれませんが、バスケットボール、そんでbjってのを、観続けていきたいです。
去ることは簡単ですけど、ね。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
