GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


運営会社変更

Category: 2009クーラーリーグ  

チーム運営会社変更のお知らせ・東京

この度、東京アパッチの運営を、株式会社東京バスケットボール・プロモーションから株式会社エクスターホールディングスに変更することになりましたのでご報告いたします。

◆東京アパッチ新運営会社
会社名:株式会社 エクスターホールディングス
代表取締役:野村成司
本社住所:〒113-0033
東京都文京区本郷3-23-10-203

◆本件に関するお問い合わせ
株式会社 エクスターホールディングス
Tel:03-3816-4913
担当:石川



ん~・・・ってことで、詳細はよくわからないのですが、運営会社が移管されることになりました。
とりあえずは、生き永らえることができた、って感じでしょうか。
まぁ、こうなった以上は、応援するしかないんで。
拙い事があったらもちろん批判もしますが、しっかりブーストしていこうかなって思います。



新しい運営会社さんについて。
正直よくわからんってのが、まず第一。
会社的には、眼科系の医療機器等を取り扱っている、株式会社エクスターってのを中心に、関連企業の持ち株会社が、新しい運営会社に。
鈴鹿八耐とかもスポンサードしているみたいなので、ん~、社長さんの意思なのかなぁっとか思ったりしつつ。

まぁ、なんだ、営業所があるところが、大阪・仙台・高松・福岡・・・っと、見事にbjのチームがあるところだったりするので、それはそれで縁があるのかと勝手に感じました(笑)


こういう一般企業ってのかな?が運営会社になっているのって、後は大阪のヒューマンスポーツエンターテイメントくらいだと思うので、bjでは少し珍しいパターンかなとも思うのですが、浜松・東三河が、OSGだったり、京都が、アークレイだったりっていう例もあるので、それはそれでよいかなとも思いつつ、やはり一社提供だと景気の波を受けやすいので、それはそれとして、しっかり小さいスポンサーもたくさん集めて欲しいです。
たぶん、東京アパッチは、初年度が一番イロイロなスポンサーさんが多かったような気がしますね。



後は、新しい運営会社さんにいくつかお願い事を箇条書きで。


・普通のザクの三倍速でHCと選手さんを確定してください (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・選手さんたちのケアは最大限してください (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・些細なことでもいいので、こまめに情報を提供してください (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・誰が運営しているのか、一目でわかる情報公開を (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・会場で美味しいものを食べさせてください (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・ブースター目線の運営をしてください (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆
・いい意味でバカっぽい感じで (*_´・ω・)_オネガイシマス*:゚・☆



まぁ、いろいろ思うところはありますが、ほんと、一緒にがんばりましょうって感じです。
こっからは全力ブーストモードでいきますよ~♪









さて、気になるのが旧会社・・・東京バスケットボール・プロモーションの債務とかそのへんのモロモロの処理ですが・・・今後に禍根を残さないためにも、身奇麗にきちんと会社を清算して欲しいなって思います。
bjの信用問題にかかわってくると思うので、ってか、結構ギリギリの線にきていると思うのよね、ほんまに。
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。