GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


みんなでバスケして楽しみましょうっ♪

Category: その他  
ども、今日はかなりの不幸にみまわれました、なのです。
ほんとに参りました・・・


えっと、今日のエントリは、みんなでバスケでもして楽しもう♪っていう企画のお知らせです。

今度の日曜日、9月13日(日)午後6時~午後10時まで、
夢の島BumBのサブアリーナにて、アパッチブースターの方等々が集まって、バスケしましょって会がございまする。


夢の島Bumbは、京葉線の新木場駅が最寄り駅です。
横浜方面の方は、帰りは車に乗っけることもできるかも・・・ちょっと未定。



今のところ、30人くらいの方が参加希望されていますが、まだまだ大募集中のようですっ!

当日はというと・・・

・未経験者の方が楽しくバスケを体験するコーナーだったり・・・
・経験者、未経験者、男性、女性、子供・・・すべてを超えた3on3大会だったり・・・
・死ぬまで走ろうオールコート5vs5だったり・・・

まぁ、いろんなことして、バスケして楽しみましょ♪って感じです。
第1回が7月でしたっけか?開かれましたが、かなりの盛り上がりでしたよ~♪
わたしのへたっぴバスケが見たいという、そこのあなたっ!是非ご参加くださいませ^^


参加ご希望の方は
nanoshimaあっとまーく(←英数小文字でお願いします)gmail.com
まで、ご連絡いただくか、こちらのコメント欄までお願いいたしまする。


他チームのブースターさんの乱入もお待ちしておりますっ!!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


Comments

No title
みんなでバスケですが、端っこでサルのボールでじゃれててもOKですか?( 半分はネタで、半分は希望です )

浜松の外国人選手総取替みたいですねえ。
うはっ(笑)
わたしも、フットサルりたいのは山々ですが…Bumbのサブアリーナ、やたら狭いから多分無理です(笑)
(主催者さんに確認してないですが)



浜松も大胆にチームを変えましたよねぇ…和雄がそれでもチームを作ってくるでしょうから強いでしょうね…

そして東京はどうなんでしょ…

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
