GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ハァ…

Category: 2009クーラーリーグ  
ども、二日連続、鮪祭でした、なのです。



さて、9月になりましたね~。
開幕まで1ヶ月ですね~。
プレシーズンは再来週かな~?
入間、楽しみだな~♪
今年もぼちぼち、気ままに選手さん紹介とかやりたいんですけど・・・









選手さん、日本人しか決まってない♪








っというか、ヘッドコーチも決まってない♪










東京アパッチ、シーズンに入る前から終了のお知らせです。






ブースターの皆さんの今シーズンの熱い声援、本当にありがとうございましたっ!

運営さんは牧さんのコメントを出さないくらい不親切なので、変わりにわたしが出しときますね^^


誰が言ったか知らないが、始まる前から終わってる♪



・・・ハァ・・・
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

俺も同感です。
 「東京アパッチ、シーズンに入る前から終了」
 同感です。
 いくら今シーズン運営が厳しいといっても、外国籍選手・HC発表されていないという点で壊滅的ですね。
どうなってるのかすらわからない
ってのが、ほんと、どうしようもないっすよね・・・orz

「誰が言ったか知らないが、始まる前から終わってる♪」
↑語呂がよくって気に入っているのですが、そんなことゆうてる場合とちゃいますわね^^;

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
