GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


牧さんは大分へ

Category: 2009クーラーリーグ  
bjリーグの公式ブログで、牧さんの大分への移籍が発表されました。
これで、初年度から東京アパッチにいる選手は、康平さんと純平さんだけになりました・・・

思い切りのいい野獣のようなディフェンスと、空中での絶妙なボディバランス。
初年度は、ドライブインからの攻撃で魅せてくれた牧さんでしたが、2ndシーズンで利き腕を怪我してから、少し精彩を欠くようになり。

それでも、スタートで出場しディフェンスからゲームを作って、シックスマンの康平さんに交代するというスタイルで3rdシーズン、快進撃の立役者の一人、でもありました。

昨シーズンは、課題だったアウトサイドのシュートにも挑戦し、徐々に試合中にも決めるシーンが観られるようになった・・・ってところでの大分への移籍。
このことが、牧さんのさらなる成長につながれば、いいですよね。

今後の活躍、期待しています!
東京戦では、あまり、活躍しないでね(笑)

後は牧さんの写真をいくつか・・・









































スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

No title
ダレンさんは、本当に「敵にしたくない選手」ですよね。
彼のスティールで何度チームの悪い流れをひっくり返したことか・・・

ある意味、対戦の少ないウエスタンのbjチームへの移籍ということで、
胸をなでおろしている面もあります。

大分でもがんばって欲しいですね。
牧のスティール力
 牧の移籍ですが、既にがんまさんが書かれているとおり「スティール力」が他の西カンファレンスチームにとって脅威になりそうですね。
 今シーズン、大分との対戦は大分ホームでの開催ですが見に行こうかと思っています。
>がんまさん
ダレンもイロイロ思うところがあるだろうし、対戦したら多分、康平さんとのマッチアップになるでしょうから、楽しみといえば楽しみですが、厄介な敵になりそうですよね。

でも、大分でも活躍して欲しいなぁと思います。
>H.Sさん
ですね~…スチールからのアリウープパスとか、ほんとワクワクするプレーを何時も魅せてくれました。

わたしも大分に行こうかなと思ってます^^
それにしても…
東京アパッチ運営は薄弱だな…




ダレンは初年度から所属しキャプテンまでつとめたいわば東京アパッチの功労者…




ブースターにコメントの一つくらいホームページで出せばいいのに…




お金かからないところから充実させてかないでどうするよ…

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
