GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


シーチケ買いました

Category: 2009クーラーリーグ  
もう8月も終わり、いよいよ9月ですね。
9月に入ったら、プレシーズゲームが何試合かあって、10月に入るといきなりシーズンインなわけですけれども。

まだ、東京アパッチ、HCや外国人選手、決まってないです。
はっきりいって、出遅れてます。
海外に出ていた選手さん、郷里に戻っていた選手さんたちも帰京してようやくチーム練が始まったみたいですけれども・・・他のチームはもっとはよからやってるんよね、HCの指導の下。
なんか、2ndシーズンの二の舞が見られそうで、怖い。


そんな中、シーチケ買いました。
ほんまやったら、外国人選手やHCが決まってから買おうと思ってました。
買うことは決めてたんだけど、買うタイミング、ね。

そんな甘いもんやないんやでと。
ちゃんと情報出さな、買えへんよってところを、見せたかった。
外国人選手やHCの発表があって、売り上げが上がることで、示したかったのよね、そういうことを、ほんと、小さなことですけど。




でも、いてもたってもいられずに買ってしまいました。
ってのも、高松の件があったから。
そんなことゆうてる間に、チームがなくなってもうたら、どうしょうもないし。
そうおもったら、申し込みボタン、押してました。

ただ、それもこれも昨シーズンまでの積み重ねがあったから。
そして、やっぱり選手さんたちを応援したいっていう気持ちがあるから。
今シーズン、昨シーズンのような、クソ運営をしたら、たぶん、来シーズンは無いと思う。
そのへん、わかって欲しい。



また一つになって応援できたら・・・いいな。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

No title
こんにちは。
私も今年初めてシーズンシート購入しました。
今シーズンの仙台はいまのところ順調(のように見える)けれど
やはりチームを存続させるためには・・という気持ちが大きくなって
しまったので。
そういうふうにブースターに思わせてしまうリーグというのもどうか
と思いつつ。
東京さんのよいニュースが早く届きますように。
>まにょさん
仙台はほんとに手堅いですよね、チーム編成も、チーム運営も。
その対局にいるのが、ギャンブルチックな東京アパッチというか(苦笑)


>そういうふうにブースターに思わせてしまうリーグというのもどうかと思いつつ。

逆に考えると、そういうふうに考えてお金を使うブースターが、何万人…何十万人…何百万人と増えていけば、リーグもチームも成長していくのかなと思いつつ。


まぁ、わたしは今シーズンは、ハードルをかなり下げて、いかにグダグダ東京アパッチを楽しむか…って感じで行こうかと思ってます(笑)

文句を言いながらですけどね~♪

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
