GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


さらに全日程発表

Category: 2009クーラーリーグ  
さらにbj本体から日程発表がありました。
とりあえず東京のスケジュールだけを抜き出しつつ、わたしの感想なんぞを・・・




【2009年10月】

6日(火)
東京 vs. 浜松 代々木二
7日(水)
東京 vs. 浜松 代々木二

のっけから代々木第二で、しかも平日、さらに浜松・東三河戦って、ねぃ・・・orz
10月6日の火曜日は、早退・・・ですな。
とりあえず、腹痛でも起こしますか。


13日(火)
東京 vs. 新潟 代々木二
14日(水)
東京 vs. 新潟 代々木二

そして、当たり前のように平日の代々木第二(苦笑)


17日(土)
富山 vs. 東京 黒部
18日(日)
富山 vs. 東京 高岡竹平

なぜか、アウェイの富山戦は、黒部が多いですよね(笑)


24日(土)
埼玉 vs. 東京 所沢
25日(日)
埼玉 vs. 東京 所沢

でました首都圏ダービー第1弾!!
これはもう乗り込むっきゃないっしょ♪



【11月】

7日(土)
仙台 vs. 東京 仙台
8日(日)
仙台 vs. 東京 仙台

14日(土)
埼玉 vs. 東京 所沢
15日(日)
埼玉 vs. 東京 所沢

って、いきなり首都圏ダービー第2弾がここで^^;
アウェイ埼玉戦は、これで終了です(笑)


21日(土)
東京 vs. 新潟 調整中
22日(日)
東京 vs. 新潟 調整中

【12月】

12日(土)
富山 vs. 東京 調整中
13日(日)
富山 vs. 東京 調整中

16日(水)
東京 vs. 沖縄 代々木二
17日(木)
東京 vs. 沖縄 代々木二

昨シーズンのリベンジは、平日の代々木第二で・・・ちょっと複雑。


【2010年1月】

9日(土)
新潟 vs. 東京 パルパーク
10日(日)
新潟 vs. 東京 パルパーク

13日(水)
東京 vs. 京都 代々木二
14日(木)
東京 vs. 京都 代々木二

岩佐さん見参!の京都戦は、平日の代々木第二で・・・これもまた複雑。


23日(土)
浜松 vs. 東京 旭川
24日(日)
浜松 vs. 東京 旭川

でましたきました旭川。
これはもういくこと前提ですよー、もちろん日帰りで(笑)


【2月】

8日(月)
東京 vs. 仙台 代々木二
9日(火)
東京 vs. 仙台 代々木二

12日(金)
高松 vs. 東京 香川
13日(土)
高松 vs. 東京 香川

アウェイ香川が平日に食い込んでマスねぃ。
土曜日の試合が夜からだったら、ここはパスかなぁ・・・だって、日帰りできないし(苦笑)


22日(月)
東京 vs. 大阪 代々木二
23日(火)
東京 vs. 大阪 代々木二

27日(土)
大分 vs. 東京 調整中
28日(日)
大分 vs. 東京 調整中

できれば、別府でお願いしたいところです、あい。


【3月】

6日(土)
東京 vs. 滋賀 横浜
7日(日)
東京 vs. 滋賀 横浜

でました、横浜文化体育館。
家族で行こうかなーって感じです。


11日(木)
福岡 vs. 東京 九電
12日(金)
福岡 vs. 東京 九電

うぅぅぅぅぅ、福岡アウェイは平日ですかぁぁぁぁぁ。
ここはさすがに無理っす。


17日(水)
東京 vs. 埼玉 代々木二
18日(木)
東京 vs. 埼玉 代々木二

25日(木)
東京 vs. 仙台 代々木二
26日(金)
東京 vs. 仙台 代々木二

このへんも、当たり前のように、平日の代々木第二^^;
木曜日は結構きついなぁ・・・


【4月】

3日(土)
浜松 vs. 東京 豊川
4日(日)
浜松 vs. 東京 豊川

でましたっ!豊川開催。
H.Sさんに教えていただいたフリー切符で、今回もまた貧乏各駅停車のたびができそうです^^


10日(土)
東京 vs. 富山 調整中
11日(日)
東京 vs. 富山 調整中

17日(土)
東京 vs. 埼玉 調整中
18日(日)
東京 vs. 埼玉 調整中

24日(土)
新潟 vs. 東京 小千谷(予定)
25日(日)
新潟 vs. 東京 小千谷(予定)

【5月】

1日(土)
仙台 vs. 東京 仙台
2日(日)
仙台 vs. 東京 仙台

8日(土)
東京 vs. 富山 調整中
9日(日)
東京 vs. 富山 調整中

ここのラストが有明だったらうれしいな・・・


まぁ、アウェイスケジュールを考えると、楽しいんですけどねぇ。
ただいかんせん、平日の代々木第二がネックになっているというかなんというか。
チケットの価格次第、になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
