GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


日程発表がありました

Category: 2009クーラーリーグ  

10月 6(火) 7(水) 国立代々木競技場 第二体育館 浜松
   13(火)14(水) 国立代々木競技場 第二体育館 新潟

11月 21(土)22(日) 未定            新潟

12月 16(水)17(木) 国立代々木競技場 第二体育館 沖縄

1月 13(水)14(木) 国立代々木競技場 第二体育館 京都

2月 8(月) 9(火) 国立代々木競技場 第二体育館 仙台
   22(月)23(火) 国立代々木競技場 第二体育館 大阪

3月 6(土) 7(日) 横浜文化体育館       滋賀
   17(水)18(木) 国立代々木競技場 第二体育館 埼玉
   25(木)26(金) 国立代々木競技場 第二体育館 仙台

4月 10(土)11(日) 未定             富山
   17(土)18(日) 未定             埼玉

5月 8(土) 9(日) 未定             富山



ってことで、日程が発表されましたね~。

あ、ども、UMEさんのラジオのインタビューで、ダンクするとアホな宣言したはいいけど、その後(というかその前から)ぱたりと足が止まった、なのです(笑)
ごぶさたしています^^;

いやー、Bumbでバスケ、楽しかったですねー。
詳しくは、vinkoさんやがんまさん、H.Sさんのブログでご覧いただければと。

ちなみに・・・がんまさんのブログにある、肝心なフリースローを落とした人ってのは、わたしです^^;
ちなみに・・・vinkoさんのブログにある、高いドリブルってのも、わたしです(苦笑)
まー、これでわたしが口だけ番長だってのが、よくわかったですよね、皆さん(笑)
でも、これからも、知ったかぶりでドンドンいんちき評論していきますので今後ともよろしくです。



さてさて、話を戻しまして、日程が発表されました。
全体の日程が明らかになればですが、結構、変則になりそうですね。
あるチームとは、6試合だけど、あるチームとは8試合、みたいな感じで。
浜松とは、6試合、ってことですかね、この様子を見ると。


あと、気になるところといえば、11月・12月・1月が、月に1節2試合、ですか。
ここはどこかアウェイに行くしかないですねぃ。


ただ、そのアウェイも、ウェスタンカンファレンスでいうと・・・
琉球・京都・大阪・滋賀って、わたしが行きたいアウェイが、全部ホームゲームだし・・・orz

これさー、ちょっと考えて欲しいっすよね。
今年こそはって思ってたわけですよ、沖縄に。
で、大阪、京都、滋賀って、ここめっちゃ行きやすいとこですやん。
それがホームゲームって・・・うぅぅぅぅぅうぅ。
誰やー、このスケジュール組んだのはっ!


ってことは、大分・福岡・高松は、アウェイゲーム、ってことですか、ウェスタンカンファレンスでいうと。
結局、昨シーズンと同じですね(苦笑)
こうなったら、今シーズンこそは、大分・福岡は、別府と博多でやって欲しいなぁと思いつつです。
高松は、いつもどおりでだいじょぶです^^
ちゃんと、うどん屋さんとか、チェック済みですしね~(笑)



っと、アウェイに期待をしつつ。
問題はホームゲームなんですよねぇ。
いろいろな事情で、平日代々木開催なのは、まぁしょうがないとして・・・
んじゃ、自分自身が行けるかというと、それは別問題なわけで。


この日程だとシーチケ買うべきかどうか、結構迷う。
買ったとしても、行けるかどうか・・・ん~。


あと、わたしてきには、いわゆる有明の「アパッチシート」的なところのシーチケが売られるかどうかも気になったりして。
ただ、代々木第二でしょ?
あのへんA席なわけで、じゃぁ、A席のシーチケってのにどれだけの価値があるのかっていうと、結構微妙。
まぁ、さすがにただ券をばらまくようなことは、無いと思うけど・・・席割りが発表されないと、即買い!って感じにはならないですねぃ。



ただ、純平さんのブログ、ね、読みました?


俺はbjに入ってからはずっと東京にいるので、来期で東京アパッチ5年目となります。他のチームの事は話でしか分からないのが現状だけど、この東京のチームやブースターが今ではたまらなく好きだし愛着もあるのでそれはそれでいいのかなと思ったりもしています。
選手である限り、最後は東京で骨を埋めるくらいの気持ちで来期も頑張りますよ!!





こんなん書かれたら、そりゃ、応援しなあかんやろ。
ん~、わかった、純平さんのために、シーチケ、買おうかしらね(笑)
やっぱ、選手さんたちが頑張ってくれる限りは、しっかりとブーストしたいなって、思いました。








もちろん、チームの批判はしますけどね!
ってことで、GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
