GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中村斗音さんの写真展を見てきました

Category: 2009クーラーリーグ  
てろてろてろと、仕事帰りに渋谷によって、中村斗音さんの写真展を見てきました。

後援:リンク栃木ブレックス・・・ということで、当たり前ながら東京アパッチの写真はありませんでした^^;
ただ、元東京アパッチの選手は2カットくらい写ってましたけどね~(笑)



んで感想。
わたしは、栃木の試合、見に行ったこと無いんですけど。
そんでも写真から、嗚呼、盛り上がってるんだなぁってのがしっかりと伝わってきました。
で、なんてのかな、広くない会場で、全周囲に写真が展示されていることもあって、一枚一枚の写真に引き込まれていくうちに、あたかも自分が会場にいるようなイメージに包まれてきて、ちょっと、じわじわと涙がほろりと・・・そのへんが、斗音さんの写真の凄さだったり、良さだったりってことなんでしょう。


個人的には、具体的なプレイの写真よりも、選手さんの一瞬の表情を捉えた写真の方が、興味深かったです。
ああ、こういう表情するんだって。
わたしもこういう写真撮りたいなぁって思いましたが、あ、わたしそのとき喜びまくって、応援してるから無理だなぁって思ったりしてました(笑)



斗音さんの写真展は渋谷のギャラリー・ルデコにて、明日の午後5時まで。
渋谷に御用の際は、是非、行ってみてください。
東口から明治通り沿いに徒歩5~6分くらいです。



大きな地図で見る
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


Comments

なのさん

写真展に来てくださり
ありがとうございました。
また、一緒に仕事できたら良いですね~

また試合会場でお会いしましょう!

とおん
わざわざご丁寧にありがとうございました^^;
なかなか素晴らしい空間で、刺激を受けましたよー。
盗みますよー、いろいろと(笑)

仕事のほうアレがアレでアレですが^^;また試合会場でお会いしましょー。

これからもよろしくです。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。