GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


最近のイロイロ

Category: 2009クーラーリーグ  
イロイロと忙しくって、ブログにエントリする気力もありませんでした。
まぁ、ネタもなかったんですけど(笑)


えっと、翔自さんの契約が発表されましたねー。

東京アパッチは、仲西翔自選手とbjリーグ2009-2010シーズンの選手契約が基本合意に達しましたのでお知らせいたします。

正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、締結次第改めてお知らせいたします。



#9 仲西 翔自 Shouji Nakanishi
生年月日 1982.4.2

身長 / 体重 192cm / 82kg

出身地 鳥取県

出身校 日本大学

経歴
2006-2007シーズン 東京アパッチ
2007-2008シーズン 東京アパッチ
2008-2009シーズン 東京アパッチ

コメント
怪我の無いシーズンにしたいです。
そして、沢山試合に出て、東京アパッチの勝利に貢献出来る様頑張ります。
応援宜しくお願いします。




翔自さんも、アーリーチャレンジの年から含めて、東京アパッチ4シーズン目ですか。
何気に、古株だったりするんですよね(笑)
今シーズンは、肝心なところできっちりと決めることができる男として頑張って欲しいです。
それができればほんと、言うことなしですよねっ♪

これで日本人選手は、康平さん、城宝さん、純平さん、チョモさん、呉屋さん、翔自さんの6人。
ひょっとしたらだけど、あと外国人選手を4人獲得して10人体制っていうパターンもありえますわね。
個人的には、ゲームを作れるPGを一人、アウトサイドのシューターを一人、それぞれ日本人選手で欲しいところですけれども・・・このへんはHC次第でしょうか。
なんせHCが決まらないことには、ですねぃ。



あと、ちょっと雑感というか、なんというか。


フジの月9、はじまりましたねー。
ブザービート。
細かい感想は、別所に書いてるので置いといて、お話的にはシーズンオフになりそうな雰囲気なので、しばらくは・・・って感じなのかな?
追撮、あるといいんですけど。

そうそう、そういえば、毎年出店してる、月島の草市。
今年も、ブースというか、出店、出てました。
公式に何のアナウンスもなかったから、今年は無いのかなぁって、思ってました。
3年前くらいは、選手さんたち来て、だらだらやってましたよね(笑)
どうせなら、選手さんたちは来ないけど、出店しますって、リリース出しておけばよいのに。
いいアピールになるとおもうんですけどねー。


ってところで、しばらくまた更新お休みになるような気がしています(笑)
GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
