GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


パーティー開催は中止になりましたがメッセージは受け付けています(6月25日午後11時改題)

Category: 2009クーラーリーグ  
まずは取り急ぎのご連絡。
一つ前のエントリーで触れたデミオンさんの件ですが、一通りクリアになったそうです。
アメリカでどのようなリハビリをするのか、日本のお医者さんが練りつつ、その計画が出来次第帰国するとのこと。
今週、来週中には、帰国する予定のようです。
とりあえずは・・・ですが、ほっと一安心・・・かな?




で、このままデミオンさんを帰したんじゃ、我らが東京アパッチブースターの名がすたる?ってんで、有志が募りまして、デミオンさんに感謝する企画をいくつか行うことになりました。
デミオンさんの帰国が間近だということで、急なお知らせになってしまったことをご容赦ください。
フィルコさんのブログのお知らせを「なの仕様」に変えて、です。

下記パーティーはデミオンさんがいらっしゃることが難しいとのことで中止になりました
企画その1

ありがとう デミオン・ベーカーパーティ開催!!

日時:6月28日(日)午後2時~午後5時
場所:りんかい線 国際展示場駅前 レストラン「ブリーズ・オブ・ベイ
会費:大人4000円 子供 2000円
  (会費にはベーカー選手を招待する費用が含まれます)
定員:40名MAX
  (定員に満たなくても開催いたします)

大変申し訳ありませんが、会場の都合で先着40名までとさせて頂きます。
申し込みは、フィルコさんのブログのコメント欄にお名前(ニックネームで結構です)と人数を書き込んでください。
もし、フィルコさんのブログにコメント残すのがめんどくさいという方がいらっしゃいましたら、このエントリーのコメント欄でも大丈夫です^^

締め切りは6月27日(土)の午後10時とさせていただきます。また定員いっぱいとなった場合は、事前に締め切らせていただきます。


概要
・デミオンさんを励ますパーティーです。
・ドリンク類(アルコール・ソフトドリンク)は飲み放題です!
・プレゼントやお見舞いを渡したい方は持参して下さい!
(ただし、あまり大きなものはご遠慮下さい。帰国がありますからね。)


注:デミオンさんのスケジュールは現在調整中です。
  本人が出席できない可能性もあります。(追って確定します。)
  もし、本人が出席できない場合も、パーティーは開催します。
  プレゼント等は持参して下さい。後日実行委員会でまとめて本人に渡します。
  ま、そんときは、アパッチブースター飲み会ってことで(笑)



デミオンさんの今までの貢献に感謝するパーティーを開催いたします^^
古くは・・・初年度のファイナル3位決定戦の仙台戦の第3Q、起死回生のスリーポイントシュートとか・・・昨シーズンのカンファレンスファイナルの仙台戦での勝負どころを外さないプレイとか・・・思い出しますよね。
そんなデミオンさんに感謝したいなーって、イベントです。

詳細はまた追って、フィルコさんのブログにエントリされると思いますし、わたしも何かありましたら随時、エントリいたします。
上記パーティーはデミオンさんがいらっしゃることが難しいとのことで中止になりました




続いて、企画その2


メッセージブログ開設!!

下のブログのコメント欄に、ベーカー選手へのお見舞いや感謝、激励のメッセージを届けてください。

http://thanksapache33.blog54.fc2.com/

メッセージは、基本的に日本語でOKです。
が、英語で書ける方は英語でかいていただけると助かります。
また、メッセージ英訳スタッフを募集します!!
ドレーを力づけるために、あなたの力を貸してください!
「やってもいいよ。」という方は、本ブログの下の方にあるメッセージにその旨を書き込んでください。みんなのドレーです。みんなでやりましょう!!宜しくお願いします!



パーティーは中止になりましたが、デミオンさんへのメッセージは盛大に受け付けています。
たくさんのメッセージをよろしくお願いいたしますです。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
