GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


業務連絡

Category: その他  
ちょっと前からですけれど、うちのブログのエントリーの下のほうに広告が表示されています。
これ、わたしが入れてる広告じゃなくって、FC2が入れてる広告なんですよね。
で、外そうかなぁっとも思ったのですが、これを入れとくと、容量が2倍の2Gになって、そんで、高速表示もされるとのことで・・・

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-383.html

うちのブログは写真も多いので、広告が入っていたとしてもデメリットよりメリットの方が大きいかなって思って、このまま広告入りで運用していきます。

クリックしても、わたしにお金が入るわけではないので、ご安心ください(笑)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
