GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は・・・

Category: FC東京バレーボールチーム  
FC東京バレーボールチームの試合を観に行ってきました。
小田原で上の子が、テニスの審判講習を受けなければならなかったので、そのついでというかなんというか。
嫁は、ママ友の皆さんと横浜中華街へ行くということで、とりあえず下の子を連れて、えっちらおっちら、南足柄市へ。
大磯からだと、結構近い(笑)

主力の皆さんは、深川体育館で、明治大学と練習試合だったそうで、南足柄市で行われた関東実業団大会は、若手育成が主眼・・・っということもあって、いやほんとに、1、2年目の選手ばかりでございました。



























結果から言うと、東京トヨペット戦に勝ち、警視庁戦には敗れたと・・・そういうことで。
そもそも若手中心、なので、警視庁には勝てませんよね^^;
上の子を迎えにいかなければならなかったので、警視庁戦は見られませんでしたが、東京トヨペット戦を見る限りは、さすがに大物の片鱗を見せるものの、って感じでございました。

で、やっぱり、レギュラーメンバーは凄いってことを改めて感じました。
判断の素早さ、反応の速さ、プレーの正確性、やっぱ比べてしまいますよね。

でも、次世代のFC東京バレーボールチームを担うのは、間違いなく今日の試合にエントリーした彼らだと思うので、頑張って欲しいなって、思いましたとさ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。