GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


やっぱこうでしょ(笑)

Category: 2008-2009シーズン  
閑話休題。


サンクスで日田天領水を買う・・・正しきbjリーグブースターのあるべき姿です(笑)
日田天領水、美味しかったですよー。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

美味しい
こんばんは、大分ブースターです。
日田天領水は確かに美味しいです。
お茶もありまして、これもおすすめです。
お茶のペットボトルは多くの種類がありますが,
日田天領水が一番美味しいと、
本当に思います。
(大分にしか売っていないのかな?)
サンクスは、大分にないようですので、
それが残念。
(少なくとも私は見たことがありません。)
大分には、サークルKもサンクスも無いみたいですね~。
三重にはやたら、サークルKがあった覚えがあります^^;
日田天領水のお茶、どこかで手に入るのかな?
minatoyaさんに期待ですかね(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
