GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


目を覚ましたら・・・

Category: 2008-2009シーズン  
とっておきの康平の写真あげるけん・・・はよ起きよ・・・




5月26日深夜追記

ちゃんと目を覚まして・・・ええ子やね・・・
ほんまはあかんのかもしらんけど、目を覚ましたご褒美に康平のフォトブックつくったる。
今回だけ、特別や。



・・・問題はどないしておくるかやな(笑)



5月27日深夜追記
bjリーグの偉大なるスポンサー様であらせられる、カメラのキタムラで、フォトブックを頼んでみました。
40Pだけど、どうだろ?
6月2日以降、完成だそうです。
個人的にも、楽しみだったりします^^
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

康平君に持って行ってもらう。って言うのは。
もしくは・・・
直接「手元に届く」病院の送り先を知っているので、
なのさんにメールしましょうか?

すでに、とあるボーラーから「お守りを送りたいんだけど…」と、
私に連絡あり、送り先を教えました。
そのお守りは「火曜日に無事届きました」って、お母さんから
連絡ありました♪
>はなさん
諸般の事情によりそれはさすがにまずいです(笑)

>vinkoさん
あー、ありがとうございます!
エントリにも追記しましたが、フォトブックの完成が6月2日以降みたいなので、出来上がったときの状況で・・・
某方にも、アドバイスいただきましたので^^

いろいろと、ありがとうございますです!

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
